シャッフルアイランド5♡放送決定/コーデのポイントに♡レースのシュシュ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









シャッフルアイランド見ていた皆さん‼︎
少人数かもしれませんが...🤪
シーズン5の放送が決まったよーーー‼︎


ギャルとギャル男が南の島🏝️で

ほぼ終始水着で恋愛する恋愛バラエティ🤣

ABEMA TVで、season2が全話無料で見れるようになってますよ〜😗

ギャルのギャル男に初めはギョッとするけど、そのうち慣れます😌



来週はバチェロレッテが始まりますね〜☺️💕

楽しみ楽しみ♡



バチェロレッテの最終話が7/11(金)に放映されるんだけど...シャッフルアイランドの放送開始は7/12(土)から‼️🤣合わせてきたな...w

バチェロレッテを見終わったら、シャッフルアイランド...ふぅ、忙しい忙しい🏃‍♂️



他に、ABEMAではまたラブキャッチャーやって欲しいなと思ったり😌

とにかく来週から楽しみです💕






◌◌⑅⃝*॰ॱ




ヘアゴムのお店iijoさんで

大きなシュシュを購入させてもらいました(PR)

ギザ子やパル子、あざ美など...いろいらお試しさせてもらい、親子で毎日使ってます♡

今回は、コットンの大きめなシュシュを購入させてもらいました♡





ボリュームタップリなシュシュ♡

ゴムもしっかりしており、よく伸びます♡



パンチングレースが可愛らしく

デニムに合わせたら可愛いかなとアイボリーのレースを選びました♡ ボリュームがあり、存在感があるので、コーデのポイントになります♡




腕に付けてブレスレットみたいにつけても可愛いですよ♡





スタートダッシュクーポンが出ています♡

こちらのシュシュを含む対象商品が10%off♡



iijoさんの売れ筋ゴムが少しずつ試せるセットがおすすめ!




ふわ子⁉️の存在を初めて知りました😀

運動会で映えそうだなぁ✧*






ではまた♡