続・イボ治療 / pairmanon20%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









今日は👨釣りに行っていないので🎣
のんびり起きて娘は部活へ🎺
家事をしてから息子はテレビ三昧になっちゃうので、息子連れて娘の小学校へ。



ボール持って行ってサッカー⚽️したり
遊具で遊んで、娘の部活をちょこっと見学して
校庭の隅にある池で藻をつついで遊んでました🤣



アメンボ観察したり木の枝を集めて遊んだり。

暑いし1時間くらいしかし外に出てないけどね。ずっとこもっているよりはいいよね😌


午後からは思い立ってイボ治療へ🏥

この前予約を👨が取ろうとしたら、1分で埋まっちゃって。診察開始の30分前から番号札を取るシステムもあるので並びに行き...10分前に着いたらもう20人待ってた🫨これ真夏は辛いからほんと早く治療終わってほしい😂


わたしだけ並びに行って🚗何番が取れるかわからないし、子どもたちはあとから👨と来てもらうことに。息子👦はイボ治療に行くと言ったらカレーを食べながら大泣きしていた🤣この前は全然泣かなかったから大丈夫かと思いきや、嫌は嫌らしい。キッチンにいる私に、また泣きながら突進してきたしね🦬面白いけど痛いんや...笑


👦「なんで、パパもイボあるのに、パパだけ焼かないの⁉️じゅるい‼️大泣き


って言って怒ってたよ🤣

👨もイボあるんだね、知らなかったわ(棒)


連れていくのも面倒やし、早く治ってほしい😅






◌◌⑅⃝*॰ॱ



ペアマノンからいつもの20%offクーポン出てます☺️






去年買ったbreezeのと激似でサイズアウトしちゃうから欲しいなと思ってる...


⇩これこれ♡


ペインターパンツのハーフver.

白のステッチが可愛いねー!

でもブラウンも可愛い...♡

こんな格好させたいよぉ♡Tシャツは一番上の↑やつかな?



珍しい男の子ver.メッシュTシャツ♡

うちの子暑がりやから着てくれないと思うけど😇肌着脱ぎたいっていつも言ってるから...


ゲームシャツかっこいい💕


息子に今期買ったのはボーダーTシャツ😘
オレンジボーダーは売切💔
オーバーサイズなのでいつものサイズでいいかも。



108cmくらいで120cmを買ってゆるっと。




流行りのリボンモチーフ🎀


ライムがタイプです💚





ではまた♡










⇩昨日はごめんと言って釣り帰りにどこかでお土産買ってきてくれたんだけど、それが、ラスクと食パンで🍞今、👨がパン買い過ぎてパンが溢れてるのに、なぜかまたパンを買ってくるというよくわからない男.....魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける