【残50】急速充電機が値下げからの半額♡珈琲ゼリー/蒲鉾半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんはー♡



もうすぐ始まりますね!
イベントバナー

 




保護フィルムのColorfulさん

先着1000なので時報ポチはしなくてOKだけど、いつもなくなっちゃうのでお早目に。




夏のレジャーに必須な防水ケース2個セット

500円に!

こちら私、去年買ったんですが、200円安くなってるんです!!1280円からの半額で買いました。


⇩⇩2023年7月の履歴


    




そしてkeiちゃん載せてくれてたけど急速充電プラグも安くなってるの‼︎

2180円からの半額だったよ?
クーポン使ったら640円

なんでも値上げ値上げなのになぜ値下げ⁉️

謎だけどお得です!🉐


ケーブルはApple認証品⇩ちょっと高い


うちはこっち使ってます。充分かなと。全然切れないですよ。




keiちゃんより♡

19:45からコーヒーゼリーが再販です☕️

最近、自分でコーヒーゼリー作ってみてるんですが

食べ比べてみたい...😌☕️作ったのもそれなりに美味しいけど♡バニラアイス載せて食べてます🤤



送料200円かかります🏣




村田蒲鉾さん半額クーポン


バタバタしてて葬儀の時に持って行こうとしてたのを家に忘れ、その後、結局実家に父の日は送ってないのです😅村田蒲鉾さん送っておこうかな...🎁好きやし。








ではまた♡