可愛いピアス♡newネイルライトでセルフネイル再開 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






おはようございます☺️




PRクーポンでピアスをいろいろお試し購入させていただきました💕
どれも可愛くてテンションあがりました🥺✧*


まず星ピアス⭐︎
可愛い着画がいっぱい💕
私も購入しました☺️



キャッチはついていないからなくす心配ないしつけやすいタイプです✧*





こんな感じの大きさです飛び出すハート





思ってたより小ぶりでした✳︎

アラフォーでもOK🙆‍♀️なサイズ感⭐︎



スタートダッシュ4時間限定の半額クーポンが出ています✴︎

【開始4時間限定】全品対象 50%OFFクーポン|KIKIYA|楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)【開始4時間限定】2,000 円以上ご購入の場合 50%OFFクーポン | RaCouponは楽天が提供するクーポンサービスです。リンクcoupon.rakuten.co.jp





こちらは色違いのゴールドを以前購入させてもらって、気に入ったのでシルバーもポチしました♡



キラキラですが上品なフォルムで

綺麗目スタイルのときにピッタリ♡

プチプラなのにそれを思わせない高級感もあり◯レビュー少ないですが、⭐︎4.6と高評価です☺️






最後に3つめのピアス♡♡♡

小ぶりなフックピアスです☺️





ピンクゴールドのピアスは初めて飛び出すハート

こちらもとっても小さいです。

内線📞取るのも邪魔にならないよ🤣✧*

ちなみに私は電話取るのはあんまり早くありませんw 前の席のコとその横のコがめちゃくちゃ撮るの速い😂勝てません...





24日から特別価格で買いまわりにぴったりな

1480円→1000円💕


ちなみに

↑で着てるシアーT...♡

お得なクーポンの時に3枚ポチしたうちの1枚なんですが、ラメのシルバー!♡これめちゃくちゃ可愛くて!透け感はほぼない気がする🙄でもアラフォーにはそれでいいっ◯細かいキラキラのラメが派手すぎず、でも華やかで♡おすすめです♡




◌◌⑅⃝*

おためしクーポンでジェルネイルライトを購入させていただきました💅(PR)


ジェルネイルライト持っていたのですが

300円くらいの安い小さいやつで...

しかもちょっと壊れかけてました🤣



娘がレジン遊びをすることもあるので、大きいサイズのものが欲しかったんです♡

びっくりしたのが、思ってたよりライト反対がすごく軽い!

下の台は取り外すこともできます。



ライト💡部分は四方に36個もついているので1度でしっかりライトがあたり、固めることができます飛び出すハート10秒〜60秒、または低温モードで99秒の時間調整が可能です。



本体のスイッチはなく、コードをさして、手を入れると自動でライトの照射が始まるのが便利です✧*片手が1度で固めることができるので、これまで数本ずつ固めていたストレスから解放されました🙌


インスタのネイル用アカウントより


しばらくお休みしてましたが

またネイルがんばりまーす💪.·˖*✩⡱

可愛くできたらブログにもまた記録します😆


3点以上20%offクーポンいただいてます☺️
ライトの他、ジェルネイルシールも対象です♡






ではまた♡







pairmanon 20%off.
ミッキーキッズ50%off+15%offです💕