20時♡楽天マラソンstart...スタダは3度目の正直! | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは!


今日は👨が娘👧の習い事の体験に連れていってくれてます。


今日で2回目なんだけど、前と違う種類のレッスンに。同じクラスを2回は受けられないんだって🙃でも2回まで無料だから、せっかくなのでね。私、1度も見てないんだけど、たぶん、来月から始めることになると思います。


小学校の部活の体験も行っていて、どちらのこともブログに書きたいんだけど、決定してからと思ってて。そのうち書きますね!♡



新しいこと始めるブロ友ちゃんも多いみたいですね🙌発表会ある系なので、お金いくらかかるのかなって🤣みんなのブログ見てヒヤヒヤしてるよ...💸



👨と👧と付き添いで連れて行かれた👦がいないので、👨が野菜だけ切っておいてくれたカレー作ってます🍛
もうすぐ帰ってくるかな...??





20時からのマラソン🏃‍♀️
イベントバナー

 少し走ろうかな。




成功したことないんですが、してるブロ友ちゃんちょこちょこいるよね🥺!
3度目の正直でここいってみる!
いいものいろいろ!at Riseさん💕

デスク用の扇風機、今のやつ、台があってなくて、倒れてくるんだよね😅もともも台がついてないタイプのを、壊れた扇風機のと入れ替えて使ってるの。


自立するこれ欲しい!






エクリュにしようかな...♡





これも欲しいんだよ、娘の部屋のライト

でも部屋を作ったのに全然使ってないの。リビング学習してます。すぐじゃなくてもいい気もしてきた😅


排気口カバーもまだ買ってないな🙃



日傘も半額!自動開閉がいいね♡


これ、私の車にはつけられないんだよなぁ。ポケットないから💦👨の車にならいけるかな。
ママ、ゴミーーーから解放されるやつ🤣

滑らないハンガーも気になる!♡誰か買ってたかな?

あとサンシェードも安いよ!♡

ネイビーのみ


ショップ覗いてると欲しいもの色々あるんだよなぁ♡
走るか走らないかはスタダの成功にかかっています🤣




ではでは💕









気になるママ服💕💕


おすすめ可愛いピアス💕


かわいい息子←と子ども服クーポン💕