メンバーが多すぎる件 / pairmanon. ミッキーキッズ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは。





一昨日かな?ドラマを見終わって寝室に戻ったら
息子が本来いるべき枕の位置から大幅にズレて寝てました。☜の位置が息子の枕。







まくら付近に6体もぬいぐるみいるから

頭を乗せる場所がそもそもほとんどなかった。

寝る前にせっせと並べていたので

👩「多すぎじゃない?」

って言ったんだけど



👦「みんなが上で寝たいって言うからおねだり



と並べて自分の頭1個分だけ一応開けて、その隙間に寝ていたんだよね。まぁ、そりゃこうなるよね🤣



ちなみに、ぬいぐるみたちの名前は



東京に行ったときにお小遣いで買ったブルー(途中、落として捜索するハメに)と、リサイクルショップ♻️で買ったマイッキー、トムがいつメン。日曜日はトムを義実家にお供にして持っていってたよ。

みんなの寝室も同じようなもんかな??😇


前も書いた気がしますが

ジャリアン=ジャイアン

ツネオ=スネ夫

から命名されましたが、言い間違いが今も続いています😇確か、謎に義母がくれた抱き枕みたいなぬいぐるみ🧸🐶



言い間違い記録としては、最近


タンクトップ🎽をタンクトック

と言っていてTikTokみたいで可愛いです。



息子、年長になり、年少さんのお世話をときどきしてるみたいで、👦「お世話しなきゃいけないから大変😮‍💨」とご飯中に言うので


👩「なんのお世話してるの?」


と聞いてみたら


👦「袋に入ったお菓子あるでしょ、たまに。あれ開けてあげたり、お茶ついであげなきゃいけないから大変なんだぁ。」



って🤣大仕事してんなぁww

家では1番世話をされてるのにね。

もう誰かのお世話をするようになったのね🥺





◌◌⑅⃝*॰ॱ




24日20時からお買い物マラソン💕


イベントバナー

 






今回はペアマノン20%offでましたね♡




人気のペアマノンストリートのプチプラTは、120〜140cmあたりは欠けが早いのでプチプラやしお早めにー!🙌




可愛いこちらもラベンダーに欠けが出てます💦

マラソンで一気に欠けそう💦


浴衣もシーズンが近づいてくると売り切れて予約品になっちゃうので早めの準備がおすすめ。私は去年の今頃買ってました。




ミッキーキッズさん5点15%offクーポン

マラソン期間中使えます!



こちらタイムセールで半額!

さらにクーポンで15%offとか!



横が切れてるデニムも半額♡
パンツも半額
1265円になるらしい🥺!
ん?値段変わってないな、、、
早割じゃないときに買ってしまったよ😅
maychanちのいーちゃんのショーパン合わせも可愛かったから真似したい♡


フォトT可愛い♡


ALGYのこのサンダル歩きやすそうだし可愛い♡♡


このデニム切れすぎててびっくりしたんだけど、ショートパンツにもなる2wayなんやね🤣斬新!



セラフのミッフィーコラボが可愛い💓癒し💓






かなぶんちゃんのブログ見て、無性にローソン行きたいです🏪🏃‍♂️



ではまた!♡