【バースデイ】むすめがときめいたTシャツ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは♡



先日、バースデイで購入したもの♡





品番:261-1589
¥990+tax

ゆりちゃん娘ちゃんが着てて可愛かった
裾が絞れるTシャツ♡
お値段も可愛くて¥990♡
娘がどーしてもこれがいい!と気に入ったので購入しました🙌

試着室でコレのブラック↓と
どっちがいい?って聞いたら、バースデイのがいいと...🫨eeeee! 買いたかった...🤣



通学コーデ♡



スカパンに合わせて履いてもらいました♡
裾を絞りすぎるとお腹出ちゃいそうなので
絞りはゆるめに🙃
バイラビのスカパンと合わせれば、ほら、Tシャツもバイラビに見えてきた気がする←



左お腹出てるけど🤣ぽっこりお腹だけど、ここまで出てないと思うw 膨らんでるだけかと思うので、お気になさらず...←
通学にぴったり、プチプラで流行りを取り入れられるしまバーは通学服の強い味方ですね🥺💕







◌◌⑅⃝*॰ॱ



私、ちゃんとした日傘をもったいなかったので
PRクーポンを使わせてもらって購入しました♡


遮光率100%の日傘です🥺☀︎!
99.99%以上の遮光率のものは、一級遮光と呼ばれ、全く太陽の光を通しません!✧*


今回購入させていただいたのは、一級遮光の折り畳み傘です🌂

コンビグレージュとホワイトのバイカラーのものを選ばせていただきました。



とても上品なグレージュのカラーで

アラフォーにぴったりかなって....♡

写真通りの素敵なカラーでした。



傘の裏側はブラックコーティングされていて

地面からの照り返しを「黒」が吸収し顔周りの日焼けを防いでくれる効果があるそう🥺!


持ち手はバンブーハンドルで高級感があり

かつ持ちやすいです。


そして私がこの傘を選んだ理由の最大の理由として、長傘としても収納できること!✧*



車通勤なので必ずしも折りたたみでなくても良くて...綺麗に折りたたむのが苦手な私は長傘タイプの日傘の方が向いてるんですよね😅でも、たまに電車に乗る時や、学校行事のときなど、折りたたみで、バッグの中にしまえたほうが便利なシーンもありますよね。なのでこの日傘、まさに求めていたやつじゃないかー!おねだりびっくりマークと嬉しくなりました。


こちらの傘など対象商品に使える

シークレット20%offクーポン

を配布していただきました♡

クーポン♡






こちらはかなりコンパクト♡お値段も安いっ♡





日焼け止めは今年これを買ってみました。
シュッシュと吹きかけるタイプなのでつけるのが楽です☺️

去年スティックタイプを買ってどっかにあると思うんだけど😅

日焼け止めの期限は未開封で3年、開封済みのものは1年のようです。全部使い切ってないと思うから勿体無いことしたなぁ〜😅ズボラなので塗り忘れちゃうんですよね💦
今年はちゃんとやろう😇



ではまた♡