ニッセン♡プールバッグ500円など♡/ダイソー購入品 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます🌞




お得ブロガーさんたちから...♡
ニッセンアウトレットがお得🉐!
プールグッズも色々ありました♡


前も書きましたが、学校のプール授業ではビーチサンダル🩴も持参なことが多いので、去年このかたちのプールバッグを学校用に買いました💕
下の部分にビーサンのみ入れられるので便利です♡


昨日、ダイソーで可愛いビーチサンダルを見つけて購入しました。

セリアでは去年22cmしかなくて少し大きいなと思っていたので21cmを見つけて2つ買ってしまいました!1つは学校用、もう1つは自宅用にします。



去年は、バースデイで5〜600円くらいのビーサン🩴買わされたんですよね🤣なので今年は早めに対策を...笑




このプールバッグもオーロラで可愛い!


むすめ、好きそうだなぁ...🧸




Amazonでは同じもの2000円くらいで売ってるみたいです。





100cmのみですがラッシュガード可愛い♡


こちらはシンプル


男の子のラッシュガード

ブルー130. ブラック120.130

息子これでいいかも😇


1000円ですがラップタオルも



むむ!これは数年前に気に入っていたバースデイで買ったワンピースにそっくり!


通学によさそうなTシャツとか。
150.160

110〜130



レディース服もたくさん500円あったのでチェックしてみてください💕



ではまた♡







こちらもよかったら♡