【しまむら】ママ服購入品 / バースデイパト(少し) | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます。



しまむらで取り寄せしていた2点を購入してきましたー🙌💕






こちらは田中里奈ちゃんコラボのmysa closet♡




色違いの白も購入して...気に入ったのでイロチをお取り寄せしていました☺️

ふんわりバルーン袖が可愛い万能トップスです💕

オフィスコーデに活躍しそうです♡


¥990+tax






あいのり桃ちゃんのTシャツはフラッと立ち寄ったときに、ラックにLLサイズがあって、ブルーのネック部分が可愛い!と思ったけどさすがに大きかったので、後日取り寄せをしていました♡

Mサイズでもかなりゆったりサイズです飛び出すハートsa-koちゃんとお揃いだよー♡

カーブデニムにキャップ🧢あわせて公園コーデにしようかなと思います♡


¥990+tax


カジュアルコーデのときに、いま、欲しいバッグ😌💕







昨日は、👨夜勤明けで帰ってきたら




👨俺もタケノコ掘りたい。


と言うので






また竹林にいました🤣

でもすぐ雨が降ってきたから☔︎

30分くらいで退散〜🏃‍♂️

けど6本くらいまた取れました♡

今年はほんと豊作。ちょっと歩けばめちゃくちゃ見つかります。



お昼はマック🍔でランチして...

バースデイに行って、この前気になってたサンダルを娘に試着してもらいました。


↓このときの

お返事終わってます♡


ヒールの高さの写真を撮るのを忘れちゃって。

↓これくらいだよ、リリィちゃん😙♪̊̈♪̆̈



ヒール高いけど安定感はありそう。

そしてとても軽かったです!

娘はこのデザインやっぱり気に入っていて

21cmを試着したけど結構ギリギリ。

22cmはなくて、21cmを取り置きしてもらって、22cmを取り寄せしてもらいました。

他の22cm履いてみたけど結構大きくて。

21cmでもいいけど0.5cm大きいのがあればなぁっていう娘の微妙なサイズ感😅サンダルではなかなか0.5cm刻みではないですよね。

ちなみに足首の部分はマジックテープです。

ちなみに取り置き期間は1週間。

それまでに取り寄せできればいいんですけどね〜🙃



ちなみに前のブログでちょろちゃんが買ってたバイラビ風サンダルをはじめ、サンダル類がかなり欠けてて‼️ちょろちゃんが買ってたのは、白はあと1足になってたし、私が買おうとしてるのも、人気なので取り寄せできないかもしれません〜みたいに言われました。みんなサンダル準備始めたんだなぁ〜😗 また再入荷や新しいの入荷すると思いますけどね♡




えびのちゃんが買おうかなってコメくれたエアリフト♡カジュアル好きだったら、これ買えば息子にもお下がりできるしいいよね🥺

公式は売り切れてるけど再入荷ありそう。


息子に買うならデビロックでいいかな😇

毎年買うか迷ってる。17cmからだから息子、ついに今年履けるかな⁉️





ちょっとパト



マニーナのシカクパンツ!💓

↑ブラックはFELIXとのコラボでワッペンが可愛かった♡TシャツもFELIXコラボのがありました。左の総柄の。

シカクパンツ見るとゆりちゃん息子くんを思い出す♡丈が長いので息子夏は暑いっていうかなー🙄と一旦保留。迷ってたらなくなっちゃいそうだけどね💦↓ボーダーもあります飛び出すハート



可愛いお花柄とハートのショーパンがありました♡お値段も可愛くて990えん💕



購入品はまた写真が撮れたら...⋈



このあとは義実家へ行ってタケノコをお裾分けして、夕飯はくら寿司へにっこり🍣
また義実家へ戻ったらケーキにポテチにいろいろ出てきて...食べすぎましたちょっと不満 昼間はマックだったしね...🍔 の今日はちょっと控えめにしようと思います🍚



ではまた♡







いつもコメントありがとうございます♡