夏サンダル検討中♡イッタラ再販♡T>>2半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




夏サンダルそろそろ準備したくて
バースデイ寄ってみたら
可愛いの発見ラブ


これ去年?のALGYのに似てるような。



夏のサンダルはいつも白🤍ばっかりなんだけど...

これは黒もリボンの英字ロゴが目立って可愛かった♡


バースデイ産のほうが足首くるんって固定されるから安定してるよね。





バックル部分がお花なのも可愛いポイント♡

でもちょっとヒールが高くて。

ホワイトの方が人気っぽくて21cmしかなかったの。しまバーのサンダルちょっと小さい気がするから履かせたいなぁ...🙄

ちなみにお値段は


¥2519

19〜22cmまであるみたいです飛び出すハート




こっちはちょろちゃん買ってたやつかな?



ソール低めで安定してたから、こっちの方が安心😮‍💨 夏は公園行って走り回るとかしないし、どっちでもいいかなーー🙄💦


バイラビの22年のサンダルに似てる...♡




あとトムとジェリーの可愛いTシャツ発見💓



胸元ワンポイントはタフィー💓



裏はトムジェリなんだけど、前も後ろもサガラ刺繍🪡でも1000円くらいだったよ。これもどっちの色がいいか聞いてみよ飛び出すハート






イッタラ17cmが再販中♡

パウダーのみです☺️残り少ないよー!



ホワイト.ハニー.ネイビーはこちらのショップさんも安いです♡




T>>2さんで半額クーポン出てます飛び出すハート

商品ページから取得してください☺️










👨が今日は釣り🎣行ってて

夕飯作るの面倒だというので

(うちは私が仕事で👨の夜勤明けと休みの日は👨ご飯)



久しぶりにうまや行ってきたー🍜

お腹いっぱい...😚💓





ではでは♡