20時♡間違い探しクーポンでポチ/ニトリ敷パッド | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは!



サムネは愛知県各地に点在している
歩行者信号機の押しボタン



コノハ警部👮‍♀️
みんなのところにはどんなのあるのかな?




20時からの間違い探しクーポン飛び出すハート




私も教科書ワークを買いました♡
算数と国語☺️





社会と理科は今度にしようかな☺️


今年の3月で取り扱い会社が変わるとかで
契約し直さなきゃいけなくて。
面倒だし、教科書ワークでもいいかなって思って3年生で辞めることにしました!
学校の復習はこれからこれにしてみます❁ 


3年生で買った国語辞典は学研に。


漢字辞典は、フリマで100円で買った小学館の。
1つ前の第八版のようです☜
全然使ってないのでね🤣



追記!

AmazonでポチしてたNクール敷きパッドが届いたー!



安かったけど、ちゃんとしたやつっぽかった🥺
まだ買えます。

ターちゃんもう一枚いっとく?笑







ではまた☺️💕