ALGY♡ベロアリンガーストーンT着画♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁










こんばんは♡


本日20時から!♡
イベントバナー

 





先日のマラソンでミッキーキッズさんのおまとめ割で購入したALGYのTシャツ♡



今日のお出かけで着てもらったので

娘の着画...♡



128cm. XS(140)着用です飛び出すハート

スカートはあきママちゃんから頂いたバイラビ(130)です♡ボトム130は去年に引き続き沢山頂いたので、今年は1枚も買い足さなくていいくらい🤣💕各種カラーのチェックが揃っております💁‍♀️


ALGYは少し小さめのイメージなのでサイズ少し迷いましたが、娘よりずっと背の高い同級生のmaychanちがSサイズにしてたので我が家はXSに☺️



結果、ジャストサイズでとても可愛く着れていました♡ キラキラビジューがとっても可愛い♡

ラブリーすぎる服を嫌がり始めた娘がOK出してくれた貴重な可愛い系Tシャツ🥺💕親バカだけどとっても娘に似合っていました💓


呼んでないのに入ってきた息子👦


息子のつなぎはこの前しまむらに受け取りにいったアンバーロア💕これまためちゃくちゃ可愛くて写真色々撮ったので別で載せさせてください🙇🏻‍♀️💕




靴下もALGY のシアーソックス♡
私が買って売り切れちゃったかも💦
今年も同じようなのが出てます♡keiちゃん買ってたかな⁉️♡


めちゃ可愛いのでお揃い待ってます♡
が!!いま見たらミッキーキッズさんはブラックはXXS以外売り切れてる😇💦
F.O.オンラインに在庫あり、10%offクーポンが配布されますのでよろしければ...! 本日ZOZOでも500円offになってます♡

新作のワンピこれは娘好きそうな気がする!♡
聞いてみよ...🥺💕


これのブラックも私は好き♡
Daccoさんに残ってた‼️


スタートダッシュはat Riseさんにしようと思ってたんだけど...イヴやんちゃん載せてくれていたジュエルボックスさんもいい♡


載せてくれてたこのへん...♡


かわいいっ!♡けどピンクゴールド以外売り切れてる💔


違うショップさんで購入してお気に入り↓別々でつけられます。


これもすごく好き♡
けど、20:00から販売開始のが多くて💦
そうなるとカートインしてからだとスタダは負けちゃうと思うから、最初からカートインできるやつにしないと...
買い周りにならないけどこれにしようかな...💓

at Riseさんも欲しいしなぁ🙄
マラソン回数多い月はスタダ狙えば成功率高いですよね!
↓欲しいのこちらに載せてます。