我が子たちっぽい写真 / 20時お買い物マラソン! | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは☀︎



昨日私は美容院だったので👨👧👦とは別行動でした。


2人とも朝から半袖半ズボンで🤣
3人は午後から小川のある公園へ...

娘の格好...🤣

さすがに泳いではないけどね。

もう少し暑くなると人が多くなるけど、今日はほぼ貸切みたいなもんだったみたい。



どこかのおじさんが、野生の蛇🐍をつかまえて

👴「これは◯◯蛇だから大丈夫だ」

みたいに言って子供たちがわらわらと蛇に集まって触っている。

そして少し離れた木の上からそれを見つめる我が子たち...🤣



実に、我が子たちっぽい。って思いましたw

こういうとき、見に行けないタイプなんだよなぁ。ちなみに私は好奇心が勝ってグイグイ見に行くタイプでした。

途中、子どもたち木の上から降りてきて、👨のところへ戻ってきたらしいんだけど、蛇🐍持った子供たちが木の上に登ってきたから逃げたらしいww チキン🐥な2人だ🤣

 


夕方からはスイミング🏊‍♀️の振替授業入れてたんだけど、娘が苦手な先生だったみたいで😅大丈夫かな...って心配してたんだけど、先生に褒められたらしく


「もう慣れた😗」


ってケロッとした顔で言ってた🤣

あんなに泣き叫んで嫌がっていたのに....!

ていうか、元々、その先生、声が大きいだけで、別に娘に怒ったりしたことないらしいし、勝手に勢いがあって怖いと思い込んでたんだよね。人が怒られてるのを見て、自分が怒られてるかのように思っちゃう性格でもあるんだけど。

フロントの人に相談して、その先生が休みであろう平日に曜日変更したのに...慣れたってよ....😇もうちょい早く慣れてくれや...///あんなに続ける、続けないで喧嘩をしたのに...ね🫨

見学してた👨いわく、今回も1回で合格しそうらしい🏊‍♀️ 4泳法習得まであと少しです🤏





◌◌⑅⃝*॰ॱ





今日から!3日間🤣短いっ!!


イベントバナー



短いから、参加者少ない⁉️

スタダが狙い目かも⁉️いつも失敗するんだけど、懲りずに頑張ってみる。



at Riseさん...ライトが欲しかったけど前のマラソンではホワイトがなくて。入荷したので再チャレンジ!



 


at Riseさん...他にもいろいろ欲しいものある。

車用のゴミ箱🗑️

息子がよくお菓子のゴミ渡してくるたびに後ろ振り向かないといけないから(助手席のときです)

息子の席に取り付けたらどうだろう🗑️




そういえばこの前、三脚が壊れたようなことを言っていた気がする🙄


宅配ボックスはずっと置くのを検討してます。
日時指定して再配達はないように気をつけてるけどね。たまに、予定外の外出になっちゃって受け取れないことあるから💦半額で買えたらすごい!




娘が自分の部屋に欲しがってるやつ
IKEAで似たのあるよね。

半額じゃなかったとしても買い周りにちょうどいいし安いね🧦




この前、まゆりかちゃん成功していた母の日のお花半額!!

母の日のギフトといえばこの最大2000円クーポンがもらえるキャンペーン!
対象アイテムの購入は22日までなので、次のマラソンでは間に合いません!!まだの方はこのマラソンで忘れずにポチしてくださいね指差し飛び出すハート



↑のショップさんのお花も対象ですが...

今年は母へはスイーツにしました ♥︎





私はこの前こちらをポチしてます♡↓




走りきれそうにはないですが、スタダはチャレンジしてみます💪✧*




21時からはチキンねっとさんの唐揚げ半額やってきます!🐥!




15日10時からはイッタラ半額💕

載せてないけど前回の届いてます♡このサイズ使いやすい!✧*前回はリネン、ホワイト、ブラウンから欠けていきました。





ではでは💕