【しまむら】タイプすぎた子ども服 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







おはようございます♡







しまむらでオンラインポチしていた
アンバーロアの3点飛び出すハート引き取ってきました♡



全部可愛くて悶絶級でした目がハート飛び出すハート

ツナギは欲張り120cmにしましたが裾3折りでなんとか着れました泣き笑いもう半ズボンの季節がすぐやってくるし着れる回数少ないからね。秋🍂〜来年も見越して120cm.


早速、日曜日のお出かけに着てもらいましたニコニコ

裸足でごめんなさいねー

靴下履かせるの忘れちゃってた。


かっこいいポーズ①ウルトラマン


かっこいいポーズ②警察官


裾は3折りしてます。

バックスタイルのウエストの位置がおしりのあたりになっちゃうけど仕方ない(笑)



360度どのシルエットも可愛い♡



しまむらとインフルエンサーさんたちのせいで☜

息子服が増えていくよ〜🙃

どんどん増えていくよ〜🙃

赤いボーダーも次のお休みに着せてみようかな❤️





ふと思ったけど、キッズ服のインフルエンサーさんたち、とっても高見えする可愛い服を作ってくれるやん?🥺総刺繍だったり、ワッペンだったり、しまむらじゃなければ倍以上で売られていそうなもの。




けど、可愛いJSなお洋服を作ってくれるインフルエンサーさんあまりおらんことない?

びっくりするくらい高見えで可愛いJS向けなお洋服作ってくれないなかなーーーー🥺🙏💕誰かお願いッ💕




娘に買ったALGYもめちゃタイプでした🥰



◌◌⑅⃝*॰ॱ




私もお試しクーポンでぽちぽち♡

可愛い星のピアス🌟
こちらはゴールド持っててお気に入りなのでシルバーをポチ♡


日傘をポチ
コンビグレージュにしました🌂





シンプルなハーフパンツ👦
ブラック120
ベージュとグリーンと迷った...


他にもポチしてますが届いたらご紹介しますにっこり
最近、お試しクーポンは控えめポチだったんですが(気がつくの遅かったりで)久しぶりに色々ポチしたなぁ🙃



バイカラーマスク
ピンク×ダスティピンクが再販しています飛び出すハート



ひんやりタイプは全カラーあります




娘はもう暑くなってきたのでマスク生活をやめました😅昨日はクラスのほとんどが半袖だったらしくて、長袖にしときと行って着せて行ったら、暑すぎたと、朝、めちゃくちゃ怒られました💦
今日は昨日より20℃低いから長袖を勧めたけど、
諭吉ちゃんありがとうw つまり今日は4℃ってことになる🤣
4℃低くて20℃予想です🤣
もう着てくれないかもな...真顔




炭酸の欲しい季節になってきました飛び出すハート

9:59まで10%off

マスカット再販求!!🥺

ラベルレスが楽ちん♡👨は絶対剥がしてくれないし←


4/29までの訳あり48本1280円!







ではまた♡





全国に、変わった信号ボックスないらしい...😇