マラソン9:59まで‼︎♡朝から煮付け | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます☀︎




今朝は👨がお弁当何も持っていくものないなぁと言ったので、冷凍のうどんと、レトルトのカレー渡したらとても喜んでいました!🤣


ちゃんと毎朝、旦那さんにお弁当作ってるブロ友ちゃんたち尊敬の眼差しだよ...かぷちゃんは3食作ってるんだったよね...りぃちゃんは春休み終わっても塾弁があるし、ももこりんはもも弁毎日作ってるしね!私も頑張ろう💪...とは思うだけで行動にはうつしてないよ!🤣


でも最近、みんな頑張ってるし、👨は3日1回の出勤だから圧倒的にお弁当作る回数少ないし、3日1回くらい早起きして作ってあげたほうがいいかなぁ...って最近思い始めたよ。思い始めただけだけど🤣行動に移せるかどうか...😇うーん...



あ、でも、👨いないワンオペの日はご飯がないから朝、だいたい夕飯は作るようにしてて
昨日、👨は職場の人たちと釣りに行ったから(伊勢まで)キジハタ釣ってきて(小さい)🐟



朝から煮付け🐟
👨は釣るのは好きだけど、魚🐟嫌いなんだよね🤣あと、イカ🦑も釣ってきたからイカそうめんにするよーー🦑↑アップで撮ってるから大きく見えるけどちっこいので🤣他にも何か帰ってから作ります。帰宅が18時になるから、1から作り始めると時間かかるし、メインの半分くらいは作って、あっためるだけか、仕上げだけすればいいように、なるべくしてるよー🍚
お弁当もご飯作るのも、家事全般嫌いです!🤣







◌◌⑅⃝*॰ॱ


楽天マラソン今日の9:59まで💓

イベントバナー

 



メルさん載せてくれていた餃子が安い!🥟
800円offクーポン使えて1980円!


母の日のプレゼント🎁ポチしましたか?♡
スパセ中に使える最大2000円以上もらえるクーポンがGETできるのは4/22までなので、次のマラソン24日からなのでマラソン中に買うなら今日がラストチャンスです飛び出すハートマラソン走ってなければ18日のポチでもいいかもですけどね😙


こちらにしました💓300円offクーポン使えます☺️


ヨックモック.キハチはポイント10倍!💓



ちょうどいい値段!💓




では、今日も1日がんばりましょう💓







↓お返事おわりました💓いつもありがとう☺️