日曜日に息子が行ったと思っていた場所 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







日曜日は、3人で公園に行ってきました。



室内遊びもできるし、外でも遊べる大きめの公園だったんだけど、室内で少し遊んで、外のふわふわドームに行って...でも暑すぎてちょっとでバテちゃってね(娘が)
隣にあった、有料のアスレチックやりたいって言ったんだけどさ。森の中に作られてるハーネスつけてやる、本格的なやつ。



これ、息子は身長制限ギリギリだめで。
大人も子どもも料金同じで1人2800円🫨
そもそも私、2000円しか財布になかったし
旅行じゃないし、こんな高い有料施設、ごく普通の休日にやらせてあげれないわ、と思ってお金ないから無理と言ったんだけど、娘はできないことに、すごい腹を立てていた...😅たぶん、公園の遊具が思いのほか物足りなかったんだと思う。
仮に息子ができたとしても、大人は必ず付き添いしないといけないから、3人で1万円弱🫨🫨🫨
むーりーだーーー
でも結構やってる人多くて。
みんなお金持ちだなぁって見てた泣き笑い


代わりに、400円のかき氷🍧でご機嫌を取る。



しかし、このかき氷、もりもりで、めちゃくちゃシートにこぼれて不安ウェットティッシュとか持って来てなくて。子どもたちを待たせてトイレにティッシュを貰いに行ったの。混んでて少し時間がかかって。
で、戻ってきたら、息子が半分以上かき氷🍧こぼして、娘に怒られてるところだった...魂が抜ける
👧「なんであんな持ち方したの!😡」
と責める娘に黙る息子😇
黙ってるのがイラついて更に怒ってたww


かき氷🍧食べ終わって

ちょこっとサッカー⚽️ぽいことして...



向かいにある動物園へ🦆

無料なんだけどまぁまぁ鳥がいっぱいいた🐓



息子はフラミンゴ🦩してる。

そこまで広くないんだけど、息子が疲れた疲れた、まだ歩くのかって何度も言うから、娘が動物園なんだから歩くの当たり前でしょうがむかつきってキレていたww


白クジャクがいて

凛としていてかっこよかった。



子どもたち、クジャクコーナーでまぁまぁの時間滞在。



クジャクって春が繁殖期であの立派な羽が生えてるんだけど、繁殖期が終わる夏頃になると、羽全部落ちるらしい爆笑知らなかった...


羊とか🐏いる奥へ行ったんだけど
娘が臭いが臭くて気持ち悪いって言い出して
足早に帰りました爆笑ごめん、羊たちよ...


帰りはこの前のブログに載せたけど、息子がお腹すいたからマック食べたい🍟と言うので、帰り道のマックによって休憩。



幸せそうな息子。
帰り道、お腹いっぱいになったし寝ました👦


車で昼寝しちゃったから、夜寝れなくて、息子、めちゃくちゃ、よく喋ってたんだけど



👦「ねぇ、今日行った公園ってさぁ。
  もしかしてアメリカ🇺🇸かなぁ??」


って言ってて吹いたわ...爆笑
公園の場所的にも、外国人労働者もたくさんいるだろう地域🚗なので、公園には外国人のファミリーたちもたくさんピクニックしてて、外国語が飛び交ってたんだよね。ぼんやりしてそうで、周りの様子色々見てるんだなぁ〜🙃
娘にはない勘違い発言が息子には多々あるからほんと面白くて、可愛くて。
どうかこのまま大きくならないで...ってしょっちゅう思ってしまいます🤣🙏💕








公園はアメリカではなく、豊田市にあります💁‍♀️





◌◌⑅⃝*॰ॱ




18日20時からサンバ全サイズ復活💓
ブラック買ったけど、ホワイトもやっぱり欲しいよぉ🥺✧*


18日18時からは楽天ショッピングチャンネル📺

ソムリエギフトさんで母の日ギフト20%offクーポン出るみたい🎁💐




まだちゃんとチェックしきれてないけど...
他に何かお得🉐あるかな⁉️🥺
仕事終わったらチェックしてみますね✅





ではまた💓







お返事終わってます💓いつもありがとう💓