粘膜ルージュ新作予約♡0時♡JENNI春夏max50%off+10%off!♡タオル半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんばんは💓




JENNIが0時より春夏もの50%offになります💓




さらに!3000円以上10%offクーポンが使えます💓
タンクトップとのセットです飛び出すハート



通学にぴったりなプチプラT♡
赤かわいい💓




人気のタオルにも半額クーポンが💓
人気のバスタオル卒業宣言♡
715円♡
ヘアトライタオル♡ラベンダーを娘が使ってます☺️440円に♡

こちらも前に買って使ってます💓
バスタオルとしては小さめですが、全身ふけるし、ふわふわですよ♡
これ面白い♡穴あきバスタオル飛び出すハート
ハンガーに通して干せます🧺




最後までお読みいただきありがとうございました💓
ではまた♡






可愛い息子のはなし。

今日は給食に苦手なうどん(食べるのに時間かかる)だったけど、「今日ね、うどんめっちゃ早く食べれたんだよ!うどんが、早く食べさせてくれたの!すごくない?🥺⁉️」ってキラキラした目で言ってたよ🤣💕