【しまむら】ママ服購入品/pairmanon浴衣/楽ファクーポン | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








こんばんは。



オンラインポチ品が届いたのでしまむらに行って...気になってたmysaclosetのトップス💕
オンラインは気がついたら完売💔



可愛かったので買って帰りました🥺
腕に輪ゴムがついていますが、朝、ウインナーかパン🍞の輪ゴムだと思われます。1日中つけていました...🤣

↓これ♡


ブラックも欲しいです。
仕事に着ていくのにちょうど良い。
サロペやワンピのインナーにもいいし1枚で着ても可愛い!明日、ブラック取り寄せしようかと思います🫶💕袖パフがふんわり可愛いー♡
パンツはTERAさんのカーゴパンツなんだけど、これもテロッとした生地で柔らかくて履きやすくて夏でもいけそうやったから、欲しかったんだけど...息子服3つ受取りあったので躊躇いやめました...が、後日買っちゃうかも🥺💕


受け取り品は明日写真撮れたらまた載せますね飛び出すハート



◌◌⑅⃝*॰ॱ



pairmanonの浴衣が販売開始されましたね飛び出すハート
去年25000枚も売れたそうですよ‼️
去年も人気でシーズンには欠け欠けになっちゃってたので、早めの購入がいいかと💕


我が家は去年devirockで水色系を買ったので
買い足すならピンクとか...💕
かわいい🥺💕でも小花柄は嫌がられがちなんですよね😞


去年人気だったこれも雰囲気が全然違うしいいなぁ♡♡


息子は、さっちんちゃんとあやmamaちゃんちから頂いたもの、あと去年うちでも買っちゃった甚平が合計3着あってね😅
娘は1着しかないんだよね。その1着とっても気に入ってるんだけど。
水着も浴衣も、我が家はサイズアウトするまで1着でいいやって思ってるんだけど息子3着、娘1着でもう1着くらい欲しがるかな〜😗って思ったり。↓娘はこれのモデルちゃんカラー
pairmanonに話は戻って2年生までは甚平着せてました飛び出すハート(コロナでお祭りほぼなくて最後は着なかったな)3年生になると浴衣タイプを欲しがって↑を購入。周りも浴衣タイプになるから子供っぽくて嫌だって言われたよ😅小さい頃は動きやすいし甚平が安心🥺💕


ベビちゃんまでお揃いできる💕💕



息子にはまだ早いけど、小学生男子には浴衣タイプ着て欲しいなぁ♡



◌◌⑅⃝*॰ॱ


インスタ見てたら楽ファの500円offクーポンが配布されていました🎫




クーポン✧*



1000円offまた出たら欲しいのまだまだあったんだけどなぁ🤣大盤振る舞いの時に買っておけばよかったよw






そろそろサンダル準備しようかなって思ってたんだけどなぁ😗毎年買うか迷って我慢してるやつ。

 

SAMBAの色違いが誘惑してくる🥺!
4/22発送で再入荷!♡



ではまた💕




たくさんコメントありがとう〜💓
少しずつお返事しますね💕

こちらお返事終わってます💕
いつもありがとう😊💕