SAKURA..久しぶりの公園 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんにちは☺️




愛知県は満開です🌸!



娘はあきママちゃんから頂いたバイラビT着てます飛び出すハート公園に行く予定にしていたので半袖始めしました!息子のアウターは諭吉ちゃんから頂いたものです♡



桜並木が綺麗な河原🌸🌸🌸



躍動感のある写真が撮れた🤣


ここの小さな公園久しぶりに来たな...

遊具も少なくて狭い公園だから去年まではたまに来てたんだけど。

ほんの少し遊んでこちらから移動🚗





イタリアン🇮🇹(サイゼ)でお昼ご飯食べて🍴

ちょっと車で走って🚗

大きめの公園へ。





まぁまぁ東海3県の行ける範囲の公園に色々行ってるんだけど、ここは初めてでした飛び出すハート

車で1時間くらいな...大きい遊具のある公園は我が家からはどこも遠いんですよね〜😅



健康遊具があったり



大型遊具も多くてめちゃくちゃ広かった!


公園で、髪色が金髪の小学生の子がいたんだけど、娘がおととい、

「学校で髪を染めてる子は校長先生の許可をもらってるんだって」

って話してるのを思い出して👩


「あの子も校長先生の許可をもらってるのかな〜」


って言ったら、息子👦が


👦「え!校長先生からチョコ🍫貰ってるの⁉️🥺」


って聞き間違えてて可愛かった🤣💕



絶対暑いから半袖にしたけど正解🙌

めちゃくちゃ暑かった💦

25度ありました。



娘はスキニージーンズにしたことを激しく後悔してた😅娘、熱が体に籠りやすいからすぐ顔が真っ赤になるんですよね。2年生のとき下校時に熱中症の手前になっちゃって。アイス食べてクールダウン🍨

ここの公園、随所に自販機があってアイスの自販機もちょこちょこ見かけました!



パターゴルフ(9ホール)があって

子ども120円♡大人310円♡



ド下手な息子が面白かった😂

公園内も桜が綺麗でした🙌🌸



奥の方へ行くと子どもの森という

大型遊具がたくさんあるエリアが...


しまむらで買ったミッキーのド派手なTシャツ

サロペに合わせたくて🥹♡かわいかった♡




ローラーじゃない長い滑り台が滑りが良くてスピードもあって面白かったから、私も2回滑りました🤗



13時前に着いて、16時半までいたかなー!


あいち健康プラザで日帰り温泉もあるから

今度来るときは夕飯も食べてお風呂も入って帰ろうかな😂💕



寒いのと👨の花粉症で、なかなか公園に行けてなかったので、すごく久しぶりの公園遊びでした🌳



いつもネット検索だけどあると便利だよね...☺️ 買おうかな...





◌◌⑅⃝*॰ॱ


ハーフベーグル6個セットが777円♡
お腹すっぽりショーツ5枚セット1500円飛び出すハート


栗きんとん20個が半額!
まとめ買いクーポンで1570円に⁉️ポーン

スティックタイプ塗りやすいよね☺️💅
2本セット1000円♡
今年からまたもうちょっと頑張ろうかな...💅
キャンメイクやネイルホリック、デュカートなどのプチプラポリッシュを使ってますが、トップコートはこちらがめちゃくちゃおすすめです。

ジェルみたいにぷっくりツヤツヤに仕上がり、かつ乾きが速い‼️セルフネイル派の方はぜひ一度お試しを♡
ただ、2年前は880円だったんですよね🤣めちゃ値上がりしちゃったな〜😅


初めて買ったのが2015年だったので10年近く使ってるびっくり飛び出すハート安くて仕上がり良かったからこれを使ってたけど、OPIとあんまり変わらないですね😅




諭吉ちゃん載せてくれてるオリヤンのクリーム3個セットがめちゃくちゃ安い!!送料別やけど...それでも安すぎ!香りがめちゃくちゃ好きなんですよね😊💕


今日から学校も新年度スタートの方が多いですね🌸✧*クラス替えでドキドキの方も多いよね♡楽しい1年となりますように✧*✧*





では♡








我が家は金曜日からスタートしてます飛び出すハート

新学期のドタバタ😂