到着便♡火曜日のしまオンライン♡鯖 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは☀︎





昨日は楽天ファッションでポチしてたものが届きました♡♡



ローリーのマッスル🐀🎩のTシャツ



緑は思ってたより深めな緑だった飛び出すハート

店舗でも見たんだけどね。



前は胸元にシンプルなロゴ




娘のリクエストのじいじばあばからの

お誕生日プレゼント🎁

ラブトキのバッグ👜



ショルダーがずっと欲しいと言ってて探してたけど、デザインが好み♡リュックはサンタさんからもらったのがブラックなのでショルダーは白で探してました。

これは秋冬の商品なのかな?

ZOZOで1000円クーポン出てた😅


お財布とハンカチくらいが入る小さめサイズでした。ラッピングして欲しいらしく😓めんどいw

まだ隠してます。







ekyuちゃん経由で釣られたニューエラのキャップ🧢頼んだ次の日届いてびっくり🫨‼️



明るく映ってるけどもうちょい深いネイビーです。被ってみたけど、大きめな私にも入った😌よくわかってないけど、9FORTYは深めサイズなのかな?シールは取って被ります👵🧢


ネイビー売り切れ💔




このアイボリーを予約してるんだけど

ネイビーのロゴの刺繍が水色で可愛い😍





午後から出かけようと思ってたけど

👨は夜勤明けで横になったら寝ちゃってね😪

起こすのかわいそうだし、そのまんま。

寝てる間に私の服の衣替えを少し。

毛玉のやつや汚れのあるのをポイ🗑️

まだ中途半端なのでもうちょいスッキリさせたいな😗



来週の火曜日のしまむらのオンライン販売で欲しいなぁって思ってるのが...


息子にパンどろぼうのパジャマ🍞

着てくれるかな...笑


シンプルなカーキのカーゴショーパンに


リメイク風Tシャツ!マーキーズっぽい。

ゆりちゃんに前に教えてもらったとぅくん?とぉくん?のコラボ



豹柄パンツあるし↑のホワイトがいいけど

カラバリ可愛くてネイビー×オレンジも捨てがたいのだ...🥺


総刺繍で990円だよ!

値段の真ん中のバルーンTシャツも990円で総刺繍🪡!



RELA.の新作はディズニーなんだけど、ミッキー買いすぎてる気がするから自粛しようかな..,

肩の2本ラインが可愛いよ。




息子服はしまばーの誘惑がほぼ毎週やってくるわ、、、



◌◌⑅⃝*॰ॱ



昨日は楽天の鯖で竜田揚げにしました🐟

いつもランキング入りするこの鯖♡

いま1位ですね!


無塩が使いやすいし、骨取りサイコー🥳

最近、塩焼き以外にも、味噌煮作ってみたり。

竜田揚げは娘は絶賛🙌めっちゃおかわりしてくれました。魚あんま好きじゃない息子はイヤイヤ食べていた😂けどまた作ろう。




👨がこの時釣った魚をムニエルにしてくれたんやけど、娘に不評でね😅

バターの味が嫌だと言ってて。

でも娘の1番好きなポテチはしあわせバター🧈なんやけどねw なんだろう、この矛盾😇



では!







お返事終わってます😍いつもありがとう〜♡


負けました😂1個にしておけばよかったか...

買えた子を見かけてない。