プールフィッシング / ピザアカデミーキャンセル(泣) | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは。





春休みに行くと👨と約束していた娘。
雨続きでしたが、ようやく晴れたので
昨日、プールフィッシング🎣に行ってきました🎣



夏はプール営業をしているんですが、去年から、閑散期はプールを釣り堀にして、マスやアナゴ釣り🎣をしてるんです。


料金は、平日、休日や時間によって異なりますが、


ルアー釣り(竿とルアーは持ち込み)

平日(3時間) 大人2200円、子供1100円

※魚の持ち帰りは大人4匹、子供達2匹まで

エサ釣り(1時間) 1600円

※竿と餌の貸し出しあり

※魚の持ち帰りは2匹まで



👨と👧はルアー釣り3時間コースにしました。

1日券もあるけど、よっぽど好きじゃないと飽きるでしょう🤣🎣





娘は最後30分飽きたみたいだけど15分休憩してまた復活。最後までやったそうです。


👨が娘の方を見たら、ルアーをぐるぐる回してる様子を発見ポーン一生懸命に回してるのになかなか巻けてなくて、セッティングするの失敗したかな、と見てみたら、先っぽにめちゃ大きいのがいるーーー🤣‼️ポーンポーンポーンそっからは👨も必死で逃がさないように頑張って...

無事💓



最後は2人で4匹釣ったそう。

娘3. 主人1です😂

主人は家に自分のボートまであるんですけどね...🚣娘に負けてるよww



1番下の大きいやつが娘が釣ったやつ🐟

ここは釣った魚はその場でさばいていいそうなので、内臓とか持って帰らなくていいから嬉しい😆と、主人が言ってました。


朝、3枚におろされてるやつ見せてもらいました🙌今日はムニエルにするそうでーす🤗私は魚はさばけないし、さばきたくないからノータッチ



関東近郊でも開催してるようなので、ご興味ありましたらチェック✅してみてください😙🎣



あんまり映ってないけど娘のアウターはこれかな?👨がいつのまにか買ってたやつやから分からないんだけど...

フードはずれるし、息子におさがりできるし、高いけど2人分と思えば1番良いアウターなのでは...とも思える。👨も同じアウター着ててお揃いで出かけてました😂💓




顔ハメさせたがる👨と

まだ入ってくれる👧w






ところで...ドミノピザのピザアカデミーの予約が今日だったので、昨日の夜に詳細を確認しておこうと思ったら...なんとキャンセルになっていました笑い泣き‼️




予想より人が殺到したので、予約システムがうまく作動しなかったとかなんとか...チーン予約してすぐ、確定のメールも来ていたし、まさかこんなことになるなんて...笑い泣き‼️取れた皆さん、今一度確認してみてください...ゲローどうか私みたいになっていませんように🙏💦

キャンセルになったお詫びとして、Sサイズのピザの無料クーポンが付いていました。ケ、ケチやのぉ。Lサイズ付けてくれやぁ...🤮






吉野家でクロミコラボが今日から開催🎀

アプリでポイントを貯めるとグッズと交換してもらえるようです☺️

小学生以下は80円引きになるお子様割も4/8まで開催しています💓お昼ご飯を楽したいときにでも💓


我が家は松屋を常備中。

そろそろなくなるなぁ...😗







coen久しぶりに見てたら可愛くて気になるやつ💓


チュールキャミ買ってないんですよね。

インスタで見てこれ気になってます。


ロゴTのピンクが可愛くて...🥺💓




去年買ったやつまだあるv 最近着てました〜

さらに安い🤭1400円くらいで買いました。





 


最後までお読みいただきありがとうございました☀︎ではまた♡♡










お返事終わってます♡いつもありがとう♡♡