サンキューマートのマリーちゃん / また素敵便♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは!



昨日から気になってた仕事のミスがなんとかなって、ホッとしながらご飯食べてます😂 私が悪いわけじゃないかもしれないんだけどね...私かもしれないし...ね。午後から切り替えてがんばりまーす♡♡☜切り替え早い女です。




◌◌⑅⃝*॰ॱ




サンキューマートで、いつ入荷するか見張ってたマリーちゃん🐈ふらりとやったら入荷してた!♡



3月上旬にモールで見たときはすっからかんで、第二弾が2024年春発売という、すごいアバウトな予告が貼ってあって😂

いつだろうなと時々覗いてたんですけど、今週入ってたー♡



コーム付きミラー


トートバッグ

これは第一弾のやつ↓

↑ヘアアイロンケースかな?平ぺったいケースでした。


↓ふわふわのポーチとその横は眼鏡ケースかな?👓



悩みに悩んで購入したのは3点飛び出すハート



ふわふわポーチ、エコバッグ、シュシュ♡

エコバッグはチラシで見た時から欲しくてね。

娘用にリュックに入れておく用に。

ポーチは頭の毛がふわふわついてました🥺🎀

シュシュは耳とシッポ付き♡



まだ娘には買ったこと内緒にしてて🤫

進級祝いにしよかな🎁

そうなると息子に何もないから何か買ってあげないといけない😂 でも息子の好きなもの、買うのにテンションあがんないんだよなぁ。






逆にテンションがあがったことといえば

あきママちゃんから、夏の素敵便が届いたこと🥺!♡



 

トップス♡

ボトム♡



ワンピース♡


中には、お気に入りで着せてたやつの色違いやサイズアップも♡♡

それからディズニーのお土産とアンバサダーホテルのアメニティも入れてくれました🥺✧*我が家、安いホテルしか泊まらないから😂お目にかかれることはないかもしれない...貴重な品です🤣💓ありがとう!缶が可愛いから即娘にとられたよ😅

ずっとディズニーランドばかりなので、今度はシーに行きたいと娘も言ってます!




いつか泊まりたいです!


...が、我が家からだと交通費もそこそこかかるし、毎年のことなので😂やっすいホテルにしちゃうんですよ🙃閉園ギリギリまで遊んでるし、ほんと、倒れるように寝るだけなのでね🤣




あきママちゃん♡いつもありがとね〜♡
サイズアウトするまで大切に着させてもらいます💓


人柄の良さ.優しさがブログから溢れ出てて癒される🥺♡♡あきママちゃんのブログはこちら💓





娘は昨日に引き続き、👨と遊びに行ってます。仲良いふたり...👨👧(息子は保育園)





楽しそうな写真送られてきたので、記録できたらいいなと思います☺️




ではまた♡









チュルちゃんからも素敵便💓

for/cのアンサンブル素敵です♡