こそポチしてたあれ と ミッキーキッズ5点20%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんにちは。




今日から👨が休みを取ってて連休中。
息子も保育園休んで、近くの室内遊び場に行ってます。春休みだからすっごい行列できてたみたいだったけど、楽しみすぎてワクワクしながら待ってた2人👦👧1時間ちょっと待って、ようやく入場できたみたい。写真送られてたけど、市内のキッズみんな集まってきたんじゃない⁉️っていう人の多さだった🤣
期間限定イベントのビンゴやカラオケ🎤もあったりで、楽しそうな写真が送られてきました☺️
せっかくの春休みなのに、天気が悪くて残念ですよね💦でも今週過ぎれば、あとは20℃を超えそうな春っぽい陽気になりそうなので、楽しみです☺️☀︎



楽天マラソン🏃‍♀️本日が実質最終日ですね。
走ってないように見えて
ちょこっとだけ走ってました。




7500-500円クーポンでSAMBAポチしてました🤭💕


そして届いてます🙌



かっかっこいぃい♡♡♡😍♡♡♡
もともとブラックが良くて、違うショップさんのをカートに入れてLINE500円クーポン使おうか迷ってたんですが、chocolatちゃん載せてくれてたお店が定価よりちょこっと🤏安くて♡



レビューを見てハーフサイズあげたんですが
いつもと同じサイズでも良かったかも?縦は指1本の余裕あり、でも横幅が狭いので、大きくしてもよかったのか...な?🤔サイズアップが良い派とそのまんまでもよい派と分かれてますね。走り回るわけではないし、私はこのまんま履きますけどね♡


ホワイトの方が人気みたいですが、私、白い靴は綺麗に履ける自信が全くないし、毎回履いた後に手入れするとかの手間かけれないから☜めんどくて 手荒に履いても汚れが目立たない黒い靴ばかり履いています😇


いつか欲しくなるかもしれないけど☜
ポチしてる子多いニューバランスは私っぽくない気がするんですよね🤔💦ま、いつか欲しくなるかもしれませんが🤣 



シュッとしたフォルムに惚れ惚れ♡
人気なのが頷ける♡
履くだけでおしゃれに見えるそうなので☜早速履きたかったけど雨☔😢
晴れた日までとっておきます🙌☀︎




ミッキーキッズさんで5点20%offクーポンが出てるので迷ってます。

ショップトップページから取れますよ。

3点10%offもあります。



娘の肌着が欲しい。



1着500円くらいになるからUNIQLOよりは安い🙌 バースデイでも綿100%だと1着500円近かったような?🤔

肌着ってどれくらいを使い回してるんだろ?
夏は乾きやすいし、4枚くらいだったような。少ない?😅
靴下も入れて5点にしようかなぁ。


algyのワンピもめちゃ可愛いんだけどねぇ💕






ではまた♡