全ショップ2倍♡楽券DEAL♡紫外線対策に♡かぶる日傘に逆さ傘♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




全ショップ2倍きてます!
↓エントリーできます☺️


こんにちは!


雨ばっかりで嫌になる🤢☜あれ?こんな絵文字あったっけ⁉️

今日から私の職場は1年で1番忙しい時期に入るので...電話も窓口もみんな大忙しです🫨午後も頑張ります💪



◌◌⑅⃝*॰ॱ


帽子屋Loo&cさんのシンプルなキャップ🧢を
購入させていただきました(PR)







頭部の深さとつばの広さ、長さ、角度にこだわってつくられ、360度どこから見ても美しいシルエットを目指してつくられたこだわりのキャップ飛び出すハート


通気性、吸湿性に優れた綿混で、オールシーズン快適にかぶれる素材です。



後部の大きさ調節ベルトのバックルにはLoo&cさんのロゴが刻印されていて程よいアクセントに♡




調節したベルトが外側に見えないように、内側で調節できるので、見た目にスッキリ♡




この大きめなツバ部分に遮光プレートが挟まれていて、遮光率100%、紫外線カット率99.9%!かぶるだけで紫外線対策ができます。まさにかぶる日傘!☂️☀︎

そして内側はご覧いただけるように、メッシュ素材の、接触冷感生地が使われており、長時間被っても蒸れないように工夫されています。


私、頭大きいんですけど、ベルトを調節して、フリーサイズでいけました😮‍💨💕🧢



カラー展開も豊富で、私はブラックにしましたがこんなにたくさん!ベージュグレーと迷いました♡






お気に入りの1つを探してみてね♡🧢
本日45%offクーポンが出ていて
1584円になります飛び出すハート

45%offクーポン





雨天兼用の傘もお試し購入させていただきました(PR)

気になってた逆さ🙃傘!



これ、自立するんです!!♡すごい!

カラーはラベンダーにしましたがとても可愛い色でした☺️



裏側のカットワークが可愛らしいです❁ 



この特徴的なハンドルのかたち

⇩こうやって腕に引っ掛けられるので

両手をあけることができるんですよ🙌

雨が降った後、濡れた傘をたたむの嫌ですよね😞でもこちら、濡れた面が内側にくるのでたたむときに手が濡れない仕組みになってるの!




自立するし、帰宅後玄関に乾くまで立てておいておけます!車に乗る時も、濡れた面が外側じゃないから、シートも濡れない!








本日限定の48%offクーポンが出ていて

2392円です飛び出すハート




では最後までお読みいただきありがとうございました!♡




前のブログもよかったらご覧ください☺️