GLOW6月号♡miffy / F.O.10%offでフォーマル.tiny bear半額! | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんばんは。




連日、仕事で疲れてすぐ寝ちゃっててふとん1ふとん3
今日は4月から変わる予約システムの説明が2時間半くらいあって、途中意識飛びかけました魂が抜ける



昨日は息子👦は卒園式で、年長さんたちに贈る言葉を言う役が式であったんだけど、トップバッターで完璧にセリフを言えたそう🥰 前日に、息子がそのセリフを突然言い始めて😅そう言えば、娘の卒園式のときに、年中さんたちがめちゃくちゃ長い台詞を年長さんたちに贈る言葉として言っていたのを思い出して。その役、息子についに回ってきたんだなぁと😌


今日は、息子、昨日の夜から咳が結構出てるので、朝から病院へ🏥もちろん連れてったのは👨と👧。咳が出る以外元気だから、10円キャッチャーしにモール行ったけど、設定が渋かったのか?簡単に取れなかったらしくて、不発な感じで帰宅。👨が駐車場の石を買いに行き、👦と整備してたらしいです。ピンク色のちょっと可愛い色の石にしました。



コロナ流行った頃に駐車場に防草シート張ったものの、その上を人工芝にしようとしてやりかけたんだけど、ちょっと張ってみたら微妙に浮いてダサくて😂やっとやる気になったみたい。
息子は今日から自由保育なので、👨が休みなら家に居なきゃいけなくて。保育園の先生の休めの圧がうちの保育園強いんだよなぁ😇






◌◌⑅⃝*॰ॱ


GLOW6月号の付録はmiffy♡

小物入れ付きのティッシュカバー♡

これ欲しいなぁ♡職場に置きたい💓

いま、前の付録のmiffyのティッシュケース使ってるの。ポケットついてて便利やないのー♡

¥1420


増刊号は刺繍のミラー付きポーチ💓

パキッとしたブルーが可愛いし刺繍が綺麗〜💓

セブン限定♡ ¥1460



Amazonでは予約開始♡


楽天ブックスに入るのももうすぐかな?☺️





F.O. Onlineでフォーマルが50%offに!

サイズも豊富だよ‼️♡


0時から10%offクーポン使えます♡





ジャンパースカート両カラーあり♡120.130cm

入学式じゃなくても七五三や結婚式にもいいね♡

新作にこだわらなければ、今年度の卒園、入学式用に今買っておいてもアリじゃない⁉️🙆‍♀️







120cmのみ!




tiny bearのデニジャケや襟付きスウェットもクーポンで半額に♡!





ロンTはカラーちょこちょこ欠けてます!🧸




チェックしてみてくださいにっこり飛び出すハート




不適切にもほどがある見てたら

息子が泣いて降りてきた驚き

顔、熱いし、めっちゃ熱ありそうと思ったら

やはり38℃...魂が抜ける

抱っこしてたらまた寝ました。







土曜日はどこか連れて行こうかと思ってたけど...
天気もいいけど...家かな泣くうさぎ






では!