楽ファ♡神クーポン再び♡庭ピクニック | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







keiちゃんにお願いして
楽ファ神クーポン1000円off♡教えてもらったー♪̊̈♪̆̈検索してもなかなか出てこなくて😂💓必死かw 明日までの期限だし、使うかどうかはわからないけど← 迷う時間も楽しいしね☺️💓



去年から迷ってるサンダル2足...


こっちは10%DEAL💓
これによく似たビスチェをしまむらで取り寄せしてみてる🤭


ロンTの出番は少ないかな〜と思いつつチュールキャミは半袖にも合わせられるしなぁと思ったり。
今日、すこーしだけ衣替えに手を出して
サイズアウト、もう着ない服、捨てる服を出してたんだけど、息子の110のTシャツがものによってはちっこくて、まだ買えるなと思ったりw
娘のワンピが少ないから、何か買おうかなと思ったりw 

店舗で見たラブトキのラインワンピ
ちょっと娘には丈が長そうな気がしたけど可愛かったー💓
娘がショルダーを探してて、これ小さすぎるかなぁ....店舗で見たかったけど、置いてなかったのよね😓




◌◌⑅⃝*॰ॱ




息子の体調が心配だし(まぁ、元気なんですけど)
お昼ご飯はおにぎり🍙にして
庭で食べました。しょぼい昼ごはんw
拡大はしないで...笑



娘が近所のドラストで見つけると必ず買う、ベーコンおかかのおにぎり🍙作ったらめちゃ喜んでた♡あったかくて気持ちよかったです♡☀︎
外に遊びに行きたかったなー!!
あきママちゃんから頂いた赤チェックのスカートと息子も赤カーディガンで家にいるだけですけどリンクコーデに😂


15時ごろ息子の熱が上がってきちゃって🤔💦
咳もなかなか良くならない💦
明日は親戚の食事会があるので、起きたらよくなってるといいのですが...😟


子どもたち好きなおやつ💓
1袋20円くらいで安いし買おかな...
👨が主に食べそうな気もする←




ではでは♡