しまオンラインぽち♡20時ミッキーキッズおまとめ20%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは♡





15時からのしまオンライン
ドキドキしながら参戦したけど欲しかったやつは余裕だった😂




パンツは試着させてもらってからにしようと110.120cmどっちも。本人連れて行けたらそのときに買いとる前に履いてもらいます。

イロチはやめようかと迷ったけど、冬に買ったとうくんのトレーナーの刺繍が素晴らしくみっちり高級感あって🥹!間違いないと思うのでやっぱりイロチもポチ😂



息子の半袖まだ3着ほど届いてなくて😇

半袖うるおいまくってるのでこれで一旦ステイしようかな...ステイさせてくれよ、しまむらさん...😮‍💨


娘服は去年〜今年にかけてアメブロのみんなから頂いたお下がりがたくさんあるから、そんなに買ってないはずなの🥺でもちょっと買いたいよねw




みんな載せてくれてるミッキーキッズさん♡



ショップの神対応に何度かあったので推しのショップさんです🥺🫶💕


5点20%offくるー!♡


2回もクーポン出してくれるなんてやっぱり神店舗よ、、、ナル◯ヤさんも頑張れ!



娘にはこれ欲しいのーmaychanポチしてたラインストーンTシャツ⋈


もう半袖で学校行こうかなって言ってるくらいなので...😂今買ってもたくさん着てくれるかなって。


あとは靴下とか♡

毛玉のやつを入れ替えようかなと♡



かくれんぼインナーはあると便利😊♡

だいぶ欠けてしまったから残り物から。


そろそろこちらでもいいかな...🙄

頂いた服も大切にたくさん着たいし☺️

少しずつコレ!👍ってやつを買い足していきたいです♡


息子にうさぎ着せたい...🐰♡☜誰か止めて

かなりオーバーサイズっぽいね!

うんうん😌))


全ショップ2倍もきてますね〜





さて、ラストスパートです。

go!go!!!🏃‍♂️💕





ポチしました





では!






お返事もう少しお待ちくださいね〜🥺!

いつもありがとう♡♡