リビングに置かれたメガネ/ 韓国コスメ20%off/21時F.O.新作入荷♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは。




昨日、フリマサイトで不用品が売れたので
1人コンビニに🏪行ったんだけど🚗
帰ったら私のメガネが





可愛く置かれていてほっこり☺️💕



帰宅後はドラマ見てたんだけど...

今のところ、昨日見た石原さとみちゃんのDestinyが続き楽しみかな!♡

月9も見たんだけど、不幸系恋愛ドラマは苦手だわ😮‍💨暗い恋愛ドラマじゃなくて、純粋にキュンキュンできるドラマぷりーず‼️



今、テレビ見てて知ったけど...花咲舞が黙ってないって、今田美桜ちゃんと山本耕史なんだね!前のペアより好きだわ♡見る見る‼️銀行もの好きなのよ♡一応、元銀行員🙋‍♀️8年くらい前だけど😂




厳選しながら今期もドラマ楽しみます♡





◌◌⑅⃝*॰ॱ




keiちゃんのブログで知った迷ってたプロバイオダームクリームが2999円からの20%offクーポンが出てるの‼️ マラソン中300円offクーポン使うか迷ってたんだけど...それより安い!






F.O.オンラインに10%offクーポン♡



21時から新作いろいろ入荷します☺️



プチプラのTシャツ可愛い♡🍒♡


ボーダーとチャコールが好き ♥︎* 





アプレもたくさんワンピース入荷するんだけど、全消し5回くらいあって😭!!気力なくなったので一旦アップします!

チェックしてみてねー!ニコニコ飛び出すハート






では!