20時♡楽天マラソンstart...♡♡coca. classical Elf | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







本日20時から楽天お買い物マラソン🏃‍♀️!
みんな、余力は残ってる?笑
毎月1回でいいんだけどなー😇

イベントバナー

 




coca♡20%off



アウトレットTシャツが安いッ!💕

生地が斜行して脇の縫い目が前に出てきちゃうみたいですが...着てしまえばあまりよく分からない気がする🙄




可愛いデザイン多いよ💕


これこれ!ずっと入荷まだかなって思ってたんだよね♡アウトレット品ってわかって販売止めてたのかな⁉️



ブラックのTシャツ2枚新しく買っちゃったから...


パープルいいかなー💜

このモデルちゃん色っぽい🤣💕

肩あきだけど、控えめなのいいな♡



フレンチスリーブも可愛い♡

ロゴは2種類で4カラー






男の子もあります👦♡






ママ服もsale中💕





cocaでずっとカートインしてるのはこの2点です🥺

かなりカラー欠けてきてるよー






classical Elfの20%off♡
sustaina+ってシリーズがかわいい💕
これと...↓の同じかな?と思うけど値段が違う。



裾がドロストになるTシャツ♡

シンプルだけど胸元のワンポイントのタグ可愛い♡


グレージュ×ホワイトのコーデ可愛いな♡

スカートも欲しくなる😊

似た形のスカートのブラックを履いてるといつも褒められるー💕


でも同じの見つけられなかったー💦

スカートおすすめ↓♡
チュールとペチコートは別々になるから
パンツに合わせて重ねて履くの可愛い♡
今年も流行ってるよね♡

mily biletシリーズ可愛いですね💕
これも可愛い!
やや短丈だけどアミアミにロゴ💕すきー!





宇宙Tがここにも...!