昨日、関東地方もようやく梅雨が明け、夏が来ますね。

 

8月、例年ならそろそろ夏休みの準備、また、近場で日常と違う体験を、なんて日々が過ごせたわけですが、今年は、そういう状況にもならず、新しい生活様式としての夏休みに入っています。東京での新型コロナ感染者数増に加え、7月後半からは、大都市圏での感染者数の増加率が、東京のそれを超える勢い。しばらくはこの状況が変わらないと思うので、まずは自分自身健康第一に、その中で、自粛しすぎない、生活に取り組んでいきたいと思います。

 

ということで、まずは2020年7月のエントリの振り返りです。

 

■2020年7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に続いて、7月も安定して記事が書けました。内訳は、ポケモンGOネタ3、音楽ネタ2、フードネタ4、それ以外、と良いバランスで。そして、久しぶりに直接的な新型コロナウィルスのネタはなかったです。あと、野球ネタは書こう書こうと思いつつ、毎日の自宅観戦で盛り上がりつつ、書くところまでいってない。2020シーズンも1/4過ぎたので、そろそろ書かなきゃ。

 

数字でも、デイリーアベレージは70超え、やはり、安定して書けばアメブロの新しい計測方法でもこのぐらいになるし、たぶん、毎月あと2、3本増やせば、デイリー100ぐらいになるかな。

 

それから、8月は自分の会社がまた輪番テレワークになるので、その中での楽しみ方、過ごし方、日常についても書いていけたらと思います。

 

2020年
7月 2,241 72/日 12本
6月 2,228 74/日 13本
5月 1,702 54/日 17本
4月  982 32/日 5本
3月 1,792 57/日 11本
2月 1,635 56/日 8本
1月 2,000 64/日 6本