エネルギーワーク&錬金術で見えてきたシンボリックな面白映像。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧


舞ちゃん観察に特化した連続講座からの気づきなどをシェアしてくれていました。舞ちゃんありがとうございます♡

講座でヒーリ&ヒーラーワークのヒーラーの方をさせてもらった時に、舞ちゃんはヒーリーとして、エネルギーワーク(ヒーリング)を受ける側でのワークとなりました。

その時の見えたものが面白かったので、わたしもシェアしたいな~と思っていました。

舞ちゃんの記事はこちらです。

 

舞ちゃんが(特に彼女の女性性が)性を超えた感覚を持っていることがさせてもらったエネルギーワークと錬金術からしっかりと理解できたのですが、この講座の間には、説明ができなかったんです。

見えたものが、美少年だったのだけど、その金髪の髪がなびいてわたしの顔半分が覆われるので、「見えないあせる近すぎるあせる誰?この少年見たことあるような気がするんやけどあせるしかし近いあせる髪が~~~~あせるあせる」とわたしはなっていて、、しかし自分で書いていても、「どんな世界にあなたはいるの?」って思われそうだわ~と思います。

これは不思議ですよね。物質的にそこにあるんじゃないでしょ?エネルギーワークなんだから、って普通に聞いていれば思うと思います。

しかし、わたしはおそらく、起きていながら皆が寝ている時の夢見の状態くらいにまでは、変性意識状態を起こして入れるんだと思います。
なので、体験に近い感じになるのかなと。

その美少年は漫画の世界で実在しました。その漫画を知らなかったのですが、はっきりと顔が見えていたので「絶対この存在いるな。この世に生み出されているものだな。」と思ったため、次の日だったか、当てはまりそうなキーワードを入れて画像検索でググったら、すぐに本人が。
昔の漫画の少年ですが。

舞ちゃんも書いてくれている、脳裏に浮かんだ「オスカル(ベルばら)」のキーワードと、見えた存在そのものはオスカルではなくって、その顔がはっきり出ていた美少年のアイデンティティ(調べてわかった)で、「性を超えている」ということを伝えたかったのだと分かりました。向かって右側、舞ちゃんの左側のエネルギーとしてその少年が現れていたので、女性性なんだと理解できました。

知らない漫画の映像がくっきり浮かんだー わたしの頭が自動ネット検索になってる~~~~びっくりと驚き反面、集合意識と誰しも繋がっていると言えば繋がっているので、まぁ、不思議でもないなと最近は驚くけどどこか普通のことのようにも感じます。

舞ちゃんが記事にも書いてくれていますが、「性を超えている」ってそんな特殊なことではないという感覚として既に舞ちゃんの中にはあったのだけど、自我意識や一般的な人間の感覚がそれを「特殊」として見ている視線がやはり現代でもまだあるのはあるから(差別意識という意味ではなく、今の性がそれぞれあるという時点で、そこが自我意識の基準になるから)、自我意識でもしっかりと「性を超えた感覚があるということ」を認識させてあげることで、自分によりフィット感が生まれる、一種の意識の統合です。

ちなみに、わたしも今女性で、男性と結婚していますし、わたし自身は今回の人生で異性との恋愛の体験しか今のところはないですが、過去世も沢山思い出しているので、男性の時も何度もあったし、その自分をリアルに感じることができるから、20代後半ではもう「性を超えた感覚」を認識していました。

その感覚が本当はすでにあるのであれば、そのまま認識することがアイデンティティを落ち着かせるので、自分の安心が増すのですよね。

わたしも、今までの人生で同性を恋愛対象として好きになる人たちと友人であったり、自分の持って生まれた性とは違う性を選んでいく人とも出会っているし、、、それは何故か。わたしがそれを受け容れているからなのだと思っていました。周りに普通にそういった方がおられたりするものなのですが、それを出しても大丈夫って思える人から伝えるということを、誰しも選択しますよね。
わたしはそれを教えてもらえる機会が多かったんです。


この時の講座の記事はこちらです。

 

 

さて、このことを書こう書こうと思ってタイミングがなくって書いていなかったのですが、次の記事に書こうと思います。

こういった目に見えないものから掴んだり入ってくるメッセージとどのようにつき合うものなのか、についてです。


講座やワークなどでは、聞かれることや話す機会があって話すことも多いのですが、大切なことです。


明確にメッセージがとれる人ほど(見える、聞こえる的な感じで)、このことを理解しておく必要があると思います。

そしてそういう人に影響を受けているなと思う人たちにとっても、「あぁ~~~~~!そうか~」って思うと思います。

それは次に!




舞ちゃんが近々OSHO禅タロット講座の超モニター様募集をされます~

 

 


そしてこの記事がとても好きなので、面白かったから貼っておきますハート
 

 

 

 

 


自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。
 
 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
蝶々
蝶々
蝶々
蝶々
蝶々
 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら自分に繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を活かしていく光の柱が立った生き方へ

 

ゆめみる宝石アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

・・・「女神アバンダンティアの豊かさの光線」
   全ての領域における全ての経験を真摯に受け取り豊かさに変えていく
  (全ての領域とは、お金・仕事・健康・家庭・パートナーシップ・人間関係など全てを含みます)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい