2019年開ける⛦⛧⛥ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

 

2019年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

昨晩バーッて湧いてきたことが、まさかのカマキリたちのことだったのですが、矢印☆(一つ前の記事) それを書き終わる頃に、いろいろ繋がってきて、腑に落ちました。
 

一つ前の記事にも書いているように、「それを超えたら虹がかかる」というメッセージがあり、

何故急激にアバンダンティアのエネルギーを伝授しようと思ったのか、スイッチが入ってからは掻き立てられるような感覚でした。
今年も引きつづきするんだと感じています。

アバンダンティアのエネルギーは虹色としてわたしは昔からずっと感じていました。すべてのカラーを持っているので、その時その人にとって必要なカラーでイメージされたりもするようです。

深く考えていませんでしたが、アバンダンス(豊かさ)とは、虹で象徴されます。虹は光と影がフィフティフィフティの時に生まれます。豊かさというのは、光だけでも闇だでも作れず、人間的判断(あれが良いとかこれが悪いとか)を超えたときに、本当の豊かさの器ができます。

禅タロットでもその教えがあります。

 

あふれ出る豊かさ<虹のキング>

 

年末ギリギリにボヘミアン・ラブソディを見に行ったのですが、帰ってきてから、「今は何がシンボルになっているのか分からないけど(映画で髪形やスタイルで当時のゲイ的シンボルが表現されていたので)、わたしの世代は、ゲイはレインボーカラーがシンボルよね。」とこーちゃんに話していました。

レインボーの持つ意味は、「白黒だけじゃなく、境界を超える」ということ。白と黒に分かれていては、「真の豊かさ」を知りえない。

そっか、そのためにアバンダンティアの伝授をしているんだなーと思いました。2019年のテーマをもう始めていたんだなぁと。

少し前に、アトランティスの体験と記憶の封印解除も進んで、更なる高次元ではもっと別の所も進んで、レムリアのエネルギーもさらに出てきやすくなって、、、と、それらの絡みが幾分以前より見えてきました。

アバンダンティアはレムリアととてもご縁がありそうです。アバンダンティアのエネルギーは、扱うのに次元が高すぎないことがわたしたちが使いやすい理由になっていると思います。なので比較的分かりやすいので、昔からこのエネルギーがあるのもそれでかなと思いました。

レムリアも地球にとってご縁の深いエネルギーで次元で言うと多くの方にとって馴染みがあるということを体感しやすい次元です。

これらのことからも、5次元日常の人たちが今年またかなり増えるのだと感じます。だから急にこのエネルギーの伝授が入ったのだろうと。

引き続き、伝授はしていきますので、気になった方は下記のリンクを見てくださいね。



話は変わりまして、今年の全体メッセージをOSHOのトランスフォーメーションカードで引いてみました。

 

「これを目にした方にとって、覚醒とインスピレーションと、さらなる幸福へのエネルギーとなる」で引いていますので、どうぞ受け取ってください。

すごく素敵でめでたい感じで出ています。
 


「2019年全体のエネルギー」



境界線を越える。

 

それらが溶けることを分かり始める。
 

それはあなたを本当の意味で楽にする。

 

 

あなたの存在を確かめるのではなく、
心が向いたことを奏でましょう。
 

それが誰のためであっても、
理屈では分からなくても、

あなたの中から
そこにあるリズムを感じましょう。

あなたが自分でないものの手をとって、
その繋いだ手から、
呼吸を感じる。

それはあなたのものか、
相手のものか、
どちらでもよい。

「そう今感じた。」
「今感じているように感じた。」

それだけでよい。

 

こだわりが消滅する。
 

「自分」という
「あなた」という
境界線が溶ける。

 

 

涙
「その全体のエネルギーの中であなたが意識していく動き」

 

愛の中に入ることを怖れないこと。

それは、「与える」ことを怖れないこと、と同義です。

「表現する」ことが怖いのは、

「与える」ことを怖れているから。

「表現する」とは、
自分の中のものを差し出すこと。


「与える」ことと同じです。


与えたら、傷つくかもしれないと思ってしまっています。

今年は「与える」ことを意識させられます。

それはまた、受け取ることの意味を学ぶことと同じです。

 


涙
「あなたの内側の在り方として」

 


 

深刻にならず、


堅くならず、


内側が「笑い」とともに


ゆるんでいること。

あなた自身の心がそうあるように、

力が入ったらゆるめていきましょう。


「笑っていたら大丈夫」


涙


また個々人にあった具体的な今年の流れやメッセージは、近々「2019年のわたし」で募集いたします。

かなりのボリュームで詳しく出します。

ライングループの方からお知らせしますので、お楽しみにハート

 

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

 

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 

 

 

☆☆☆OSHO禅タロット大アルカナ一枚一枚読み解き完了です!!
こちら
大アルカナ<22枚>エレメントのマスターたち<16枚>


小アルカナのエレメントのマスターたち コートカード、小アルカナの<火>も読み解き完了です♪

 

 


花花花
とてもエネルギーの動く講座ですので、期間中ご自身の学びが促進されます。
リーディング方法を学ぶためだけでなく、人生創造を体感してください。

 

OSHO禅タロットリーディング講座
こんな方におススメです。

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方
・抱えているモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方
・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方
・自分の可能性を引き出していきたい方
・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方
・リーディングってどういうものか学んでみたい


詳細はこちら
OSHO禅タロットリーディング講座


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい