カルマについての説明がとても分かりやすかったので。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

わたしは2017年に Leaves Institute(リーブスインスティチュート)サイキックプロテクション®(新) と 錬金術の講座を受けました。
 

動機は、気づいたらワークを受けてくださっている方々ににいろんなことを教えさせていただく機会が増えてきたものの、自己流だったためにそれでよいのだろうかと悩んだ時期があり、どこかで学んでみたいと思ったことがキッカケでした。それでリーブスの仲さんのカウンセリングセッションを受けてその後に、錬金術に興味を持ちました。

(錬金術の講座では、”錬金術師への覚醒を錬金術で行うため随分楽になっています”とうたわれていたものの、、見事に魂が死ぬ思いでしたw しんどかったら、テレパシーで仲さんに助けを求めてください、と何かに書いてあったので、やってみたら、そのまま眠たくなって仲さんが夢に出てきていろいろ教えてくれるっていう、漫画みたいなミラクルもありましたw)

リーブスでは、どの講座を受けるにも、まずサイキックプロテクションを受けることになっています。全てのもののベースと言った感じでしょうか。

それで、今朝、facebookでリーブス創始者の仲さんのカルマについての記述が上がってきて、すごく分かりやすかったので自分用にここにも残しておきます。

もしかしたら、少しこれが難しいと感じる方のおられるかもしれませんが、とても参考になると思いますので、読んでみられたらと思います。

 

涙



リーブスのサイキックプロテクション®に関する質問での回答として書いたものですが、カルマについての記述としてここでもご紹介します。


ーーーーーー カルマとは本質的に私達が求めて必要としているご縁であり、チャンスです。悪意があるなどの相手の問題は寧ろ相手のカルマで悪意があるわけですから、相手のカルマ自体に直接関与したり影響を与えることは難しいと思います。
もちろん、そうしたカルマを通して誰かに出会ったご縁を通して、相手を癒し自分を癒すことはできると思いますし、それによって相手の悪意が愛に昇華する場合ももちろんありますが、相手の悪意やカルマを確実に解消するレベルで関与するのは難しいということです。
ただ、悪意のある人に出会い、追いやられたような状況を含めて、あらゆる困難な状況においては、私達は意識的に対処する必要性が生じ、新しい判断と行動が必要となるわけです。今までの自分では対処できないようなことが起こっているわけですから、自分の何かが変わったり、新しい挑戦をする必要が生まれることになります。具体的には、直感と自分にとって正しい何かに繋がって対処するしかない、孤立にも似た瞬間が訪れてます。そうして、私達は困窮の中で、魂がその強さと可能性を顕現せざるを得ない機会を得るのです。
私たちの人生という生命のエネルギーが、それを効果的に継続するために求める力に引かれて、私たちの魂が開くチャンスです。そうして、自分がどうしたいかを含め、今まで思いもよらなかった新しい判断をするとき、私達は喜びと感謝に溢れ、宇宙的にも広がり、成長します。そうした、今までと違う新しい選択が、自分の中から生まれるときのエクスタシィにも似た快感を与えるのです。それは、魂の覚醒にもなります。
困難は困るから辛いわけですが、チャンスでもあるのです。

(リーブスのサイキックプロテクション®では、こうした魂の願いやカルマが成就しようとする邪魔をしませんが、むしろそうしたチャンスを活用できる余裕や意識の明瞭さを与える方向で有効となるように、その人の幸せと成長に最善の形で貢献するように開発されています。)

 

涙

 


 


エネルギーワーク単体で他者にすることにずっと慎重だったため、その後、公で錬金術やサイキックプロテクション®をメニュー化していなかったのですが、今後していこうと思いますクラッカー



 


涙

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

 

 

蝶々
蝶々
蝶々

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 

 

 

☆☆☆OSHO禅タロット大アルカナ一枚一枚読み解き完了です!!
こちら
大アルカナ<22枚>エレメントのマスターたち<16枚>


小アルカナのエレメントのマスターたち コートカード、小アルカナの<火>も読み解き完了です♪

 

 


花花花
とてもエネルギーの動く講座ですので、期間中ご自身の学びが促進されます。
リーディング方法を学ぶためだけでなく、人生創造を体感してください。

 

OSHO禅タロットリーディング講座
こんな方におススメです。

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方
・抱えているモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方
・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方
・自分の可能性を引き出していきたい方
・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方
・リーディングってどういうものか学んでみたい


詳細はこちら
OSHO禅タロットリーディング講座


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロッtトリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい