エウレカ

 

宮崎で開催された「エウレカ」

楽しく開催されました✨

ありがとうございました✨

 

現在もオンラインの

お申し込みが続いておりまして

620名を超えているそうですびっくり

 

 

「600超え」

ふ、、、不思議なことが起きている✨

突然の数字にビックリ&感謝✨✨

 

 

多くの方と

音で楽しむ時間は

最高に楽しかったです✨

 

アップアップアップ

 

エネルギーが強すぎて

ハプニング多発✨

 

アカペラや

単音多め

リハとは違う構成....

 

ステージ上は

緊張が走り続けて

それもまた面白いニコニコ笑

 

あらゆるハプニングに

慣れてきたもんだなと...

ここ数年のバンドLIVE時間を思い返して

しみじみしておりました✨

 

 

アップアップアップ

 

翌朝は

宮崎神宮で

一緒に参拝してくださった方が

なんと!!60名

ご一緒くださり

ありがとうございました✨

 

お声がけくださり

とっても嬉しかったです✨

 

お会いできて

嬉しかったーっラブラブ

 

アップアップアップ

 

 

今回のライブも

さすが「エウレカ=発見」なだけあって

私も発見だらけでした

 

 

これは私の場合なのですが

 

以前から

愛ならOKなのですが

情で動くとNGというシステムを

持っているなーと分かっていたのです

 

 

その情で動いてしまうことを

人生の暇つぶしであることも

薄々は分かっていたのですが

 

 

じゃぁ、本業は何なの?って思った時に

「大変だからほどほどに」と

思っていたことが

本業とは気付けていなかったことに

目から鱗でビックリ💦

 

気付けているつもりだった!

 

 

 

分かっているのに

分かっていないふりをしていた

と言うことに気付けていなかった💦

 

 

アップアップアップ

 

 

分かってはいたのだけど...なので

180度ではなく90度の変化

確かに!!

 

アップアップアップ

 

 

分かったけど

理解して行動に落とし込んで

日常にするまでには

時間が欲しいな...と思ったら

 

 

次回の「エウレカ」は10月23日で

時間はたっぷりある笑

 

 

さぁ、今日から

分かったということで

宇宙に問い合わせを始めようと思います✨

(分からないで問い合わせるのと

分かるから問い合わせるのでは答えはまた変わるので✨)

 

 

 

アップアップアップ

 

たくさんの方が

ブログ記事をアップしてくれました✨

 

 

ありがとうございます✨

ご紹介させていただきます✨

 

 

    

灯崇水(ひたかみ)ちゃん

 

香野友里(京ちゃん)

 

かなちゃん

 

Chieco

 

神山真希さん

 

村瀬麻衣ちゃん

 

波動調整士さおりさん

 

巫和(みわ)ちゃん

 

瑠花 luca

 

よっしーさん

 

kamiっこさん

 

yokot1966さん

 

 

 

 

アップアップアップ

 

宮崎は

空気が爽やかで

風が涼しく気持ちよくて

食事は毎食、美味しかった✨

 

 

幸せな遠征でした❤️

あぁ、、、、また行きたい✨

 

 

アップアップアップ