エウレカ第2章


オンラインをスクショ

オンラインをスクショ


火の鳥、古代王朝、90度

超次元トリッパーイシュタール@新横浜からずっと大変なことがつづき
ヘロヘロ

でも、それを見る目線ももち
会社に行く朝の嫌さも
仕事の大変さも
楽しい体験してるね〜✨
愛おしい〜✨って


そういう分割された目線をもつようになったのは
7/25新横浜からだったか
6月のエウレカからだったか


エウレカ第2章の
先にもらった特典映像に
私は感動しました
私は、引き受けてないのに
自分の思い通りに
何一つなってないよ……!?
アメもらってないよ…!?

悪いようになってないけど
私の好みはー!?
私の顕在意識を満たさないのに、役割なんてやんないよ!?

コレジャナイ感すごかったよ!?

と、すごい思いました笑い泣き









宮崎のエウレカは
オンラインでした


とおまさんも優花さんもカワイイし
美しい🌟


とおまさんのパート
透明感のある「天つ神へ」
アコースティック曲
それと「橙の道標」

曲調もアコースティックになると
やわらかい

ネオ着物もヒラヒラと風になびき

全てがたおやかでのびのびとしている飛び出すハート
(鎌田さんが言わなければ、トラブルには気づきませんでした飛び出すハート


そして、優花さんのパート
「島人の宝」
「ロンド」
「ほうき星」
望郷、祈りを感じる

フラも豊かな祈り、喜び、感謝


どちらのパートも
心のヒダによりそい
静かな落ち着きと、命の躍動感と喜びを感じた


去年の大阪ライブのときに
友人に兵庫の宝塚市の手塚治虫記念館に連れて行ってもらい
エントラスで火の鳥をみて

夏の札幌、琴似神社で
火の鳥を召喚し


今年、宮崎で
対の火の鳥が揃った




火の鳥のエネルギーをもらい
これからどんなふうになるのだろうニコニコ


楽しみ✨