仕事を投げ出して片付けて
原宿のライブビューイングの会場へ
間に合った~ラブ
抽選会当たってた爆笑
はてなマークこのブレスレットは‥‥‥
ねぇ~やん出展ブレスレット
し・か・も
ねぇ~やんの旦那さんとペアだって爆笑爆笑爆笑
これでファミマはフリーパス????

はじまった拍手拍手拍手
会場のエネルギー値が高い
次元の層がクルクル変わるので
座っていられなくて
立って上や下に流していた
どの曲だったかな~はてなマーク
誰か私の中に入ってきて一緒にみてたんだけど??

何やらハプニング続きの一部笑い泣き

そして2部は優花さん

頭に何か乗っている気がする
と思ったら地下に潜った
宇宙羊水のようだ
ガメラがいる🐢
目がないでっかいガメラ
私はムツゴロウさんの如くガメラとじゃれた
鳳凰じゃなかったっけ!?
なぜガメラ爆笑

面白かったので
もう一回会いに行こうとしたが
会えなかったえー

お嬢さんとの共演も
トライノルン以来かな?
お二方とも筋肉が美しいラブ
(どこみとるんじゃ笑い泣き)
さて
鳳凰の羽根を受け取ってるらしく
そこのところを詳しく聞いてみようと
身を乗り出していると
突然落ちた
会場は笑いの渦爆笑
みんな何が起こっても余裕ですな

羽かぁふんわりウイング
ガメラは茶色のようなクリーム色のようだったが
羽はなかったなぁ

寝る前に主に聞いてみよう飛び出すハート

久々にエネルギー酔い
おやすみなさいふとん1

素敵な会をありがとうラブ