”『新しい世界を祝う』”始まりを知らせるオト エウレカ第二回 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

さて、
今日は
エウレカ in 宮崎 が
開催されました‼️

現地・オンライン
600超えーー
凄ーい🌈✨

私はと言えば
オンライン参加
しましたー

TOMAライブでは聴けない
アコースティックバージョンの
曲や
エウレカ1回目に好きになった
優花さんの曲
オレンジ
よかったです。

他にも、
沢山たくさんよかった
染み渡りました‼️
有り難うございます

何かを感じてしまったのは

1曲目
天つ神へ」
(曲名自信ない、間違っていたらごめんなさい)

こちら圧倒的な
360度への音の響き

優花さんもおしゃってた
男性性・女性性
皆それぞれ違って良い
不足ではなく
皆それで完璧

違う人同士だからこそ
色々な方とコラボする事で
生まれる可能性、、、と

そんな
「新しい世界を祝う」
「新しい時代が始まったよー」を
知らせる1曲目

そこに圧倒され
初めから充実感
いっぱいになりました

何が始まるの⁉️
今は聞かないで
でも始まりを受け入れよう💕🌈🎉✨

有り難う
ございました

利仁
よしひと