エウレカ!



宮崎で行われた

2回目のエウレカ!!!



東京・原宿と繋いで

ライブビューイングが

とてもとても盛り上がりました✨



花火花火花火



イベント前には

集まった8名で

明治神宮参拝をしました✨



7/30は

明治天皇が崩御された日ということで

特別に御扉を開いて

くださっていました。



たくさんの果物や野菜が

お供えされていました✨✨✨



そして一旦解散して

会場オープンまで

食事や買い物をしながら

過ごします。



外は雷ゴロゴロ雨も振り出し



「あぁ、エウレカっぽいね」と

謎の会話をしていました笑



花火



今回参加してくださったのは

初めまして!の方が

とても多かったので



自己紹介などの交流時間を

たっぷり作りました✨

  


席替えを何度もして

たくさんの「こんにちは!」が

飛び交います✨✨



各テーブルが盛り上がり

とても楽しんでくださいました✨


最近たくさんの交流場を

つくっている

阿川紫音さんの主催力はピカイチ❤️



手前に並んでいるのは

抽選会の景品✨



今回もみなさんが

差し入れしてくださり

全員が賞品を受け取ることが出来ました✨

とても嬉しかったです。

どうもありがとうございます❤️



豪華賞品から

笑っちゃう賞品まで…!

今回も盛り上がりましたーーー目がハート飛び出すハート



ちなみに

私は桜叶絲音さんからのギフト・日本酒

マナカはうめちゃんからのギフト・お菓子

が当たり、親子でガッツポーズ泣き笑い



19:00には

ライブビューイング待機❤️



仕事帰りの人たちも

集まり

ワクワクが宮崎と繋がる❤️



会場は飲食OKだったので

腹ごしらえも完璧❤️


スペシャルサポーターゆくみんが

会場内のセッティングを

してくれました目がハート飛び出すハート

どうもありがとうございます✨




マナカもみんなと遊んで

楽しそう〜!

一番前をちゃっかりゲットしてました!



花火


エウレカスタート!



トークショーでは

うなずいたり、一緒に笑ったり。



それぞれのソロでは

身体を揺らして音を楽しんだり

一緒に歌ったり

ほろっと涙を流したり



ここは原宿なんだけど

宮崎のような…でも、ちがう。

不思議な初めて感じる

新空間でした。

“神空間”と言っても良いのかな。



だけど繋がっているのはわかる。

605名と。



ひとりだけど

ひとりじゃなくて



ひとりひとりが

ひとつを創り出す愛の空間。



必要だと無意識にも

キャッチした人が

自らの選択でこの場を創る。

すごいことだと思いました。



私はその光景をみて

エウレカ!

と喜び叫びたくなりました❤️




ライブの感想は

別記事で書こうと思います。



まずはエウレカ原宿

ライブビューイングの様子でした✨




昨日はたくさんのご来場

ありがとうございました!!!!



おかげ様で宮崎と原宿が

がっつりと繋がりました❤️

シカさん兄妹も両地に配置されてたね!笑

原宿にいたシカさん(妹)も

ペンライト降って楽しんでらっしゃいました❤️



楽しいって幸せ!

自分が楽しんだら35万人の人も

笑顔になっているよ✨

最高だ!


オンライン配信は

現在も購入できです!!


販売期間は8/6 23:59まで

 ライブ1週間後まで視聴可能です✨




花火


次は大阪だね✨

みんなで、また、エウレカしよう!




太陽おまけ太陽


ちゃっかり推し活✨


目がハート飛び出すハート


感想ブログありがとうございます!


のりのりのりこさん

河原瑠花さん