最初に

 

ライブ後の配信で

「どんぐりが3つ」と話しましたが

「どんぐりは2つ」でした🙏

 

どんぐりは2つづつ

お渡ししております🙏

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

さて

 

 

「世界にあなたというスパイスを」

超次元トリッパー☆イシュタール

1粒目

 

ご参加いただきまして

ありがとうございました✨

 

 

アップアップアップ

 

 

リハ前から

 

セットリストの最後の最後が

何故「朝(あした)のために」なんだろうな

と思っていましたうーん

 

 

 

宝石緑

 

 

そしたら....

 

今日のライブは

全くの予想外の展開へ

 

 

土地の奥底の底の昔の

ネガティブな記憶が吹き出ているという

土地の状態が発覚💦

 

 

 

 

朝から

整理&掃除に徹する状況へ💦

 

 

本番も

1部の前半は

みんなの力で

掃除をやり遂げた気分でしたクラッカー

 

 

後半の軽さと

気持ち良さと言ったら

たまらなかったです❤️

 

 

 

宝石緑

 

 

話はまだ続きがありまして

 

 

明日は

横浜アリーナで

1日だけの相撲の興行が

開催されるとのこと!

 

 

 

すると

「あ、、、、朝のためにです!」

ヘアメイクの本多ゆかりさんが

気づいてくれましたびっくり

 

 

 

そう!

 

 

相撲とは

古来から神事として

大地を鎮めるという役割も

担ってきました

 

 

私たちは今日

明日の相撲興行のために

つまり「朝(あした)のために」

 

 

出来ることを

したのかもしれない?

 

 

アップアップアップ

 

 

その流れは

大いなる流れの中にあるので

人ごとでは分からないかもしれませんが

 

 

確実に確信があるのは

 

 

私たちは

今日の日を

楽しみにして集まったり

時間を合わせたりしたラブラブ

 

 

これは

私たちが知っている事実

 

 

楽しみにする者達が

集ったということが

凄いことだったと

感じています✨

 

 

これって

めちゃくちゃ

凄いことなんじゃないかな✨

 

 

アップアップアップ

 

 

そして

全国にオンライン(音来)で

連鎖させていくことが

大事だった✨

 

 

 

土用はいつも

そういうお仕事が

多い。。。のです。

 

 

相撲が地としたら

私たちは天(イシュタールですし)の担当

だったのかもしれませんね

 

 

みんなで

明るい未来を

共同創造している✨

 

 

そう思ったら

ますます

みんなに感謝を伝えたくなりました

 

 

本日も

ありがとうございましたドキドキ

 

 

来月の

大阪・天王寺も

これは何かある!?

 

楽しみです❤️

 

 

 

アップアップアップ

 

 

本日

楽しみにしながら

会場にお越しいただく様子

 

黒川宇宙研究所♡ 黒川貴代さん

 

はとぽっぽ🕊さん

 

よっしー(利仁:ヨシヒト)さんの

謎解きもお楽しみください✨

 

 

確かに

苦しい産みの苦しみがあった笑

 

アップアップアップ

 

 

 

LIVEでご一緒いただき

ありがとうございました✨

 

香野友里(京ちゃん)

 

kae8さん

 

yokot1966さん

 

千鶴さん

 

かなさん

 

れん@854さん