TOMA LIVE 2024 

世界にあなたというスパイスを

楽しかった〜‼️ニコニコ飛び出すハート


ペンライトを振ってジャンプしていたら、

体が軽くなった😳

今でで1番声を出したライブ!

まわりからもたくさん声が聞こえてきた😆


とおまさんは月刊とおまのお衣装で、

ステキだった✨✨

感激オエー‼️

とおまさんの歌を聞いたり一緒に歌ったりして、

あっっという間に終わった😳


すごいライブをありがとうございました✨😆🤩


実はペンライトを326パーティーで無くしてしまった😅のだけど、

上はスタッフの方が保管してくださっていて😭、

下はのりちゃんが持っていてくれた💖✨

二つとも緩衝材で包まれて戻ってきた😭✨

😂うれしいよ〜

大切に持ってきてくださり

ありがとうございました✨

おかげで、ライブで思いっきりペンライトを振り回し、楽しめました😆


右はおみやげの宇宙どんぐり👽☆

振れば中身が動く😆