TOMALIVE 2024

〜世界にあなたというスパイスを〜

一粒目


オンラインでも楽しかった飛び出すハート爆笑




最初とおまさんが映った時


異国の人のようで、ハッとした


めちゃくちゃ綺麗だったキラキラ




居間の広いスペースにテレビを移動して


ライブスペースを作った私、素晴らしいニコニコ


うちの子たちも一緒に参加スター可愛いラブ




今日は


今まで家でそんなに大きな声で


長時間歌ったことない!


ってくらい声を出して歌い




テレビのボリュームも倍にして

(音に敏感なので普段は小さい)


ご近所さんにお隣さんどうした!?


って思われてるかもしれないけどアセアセ


すみません!歌います!


ピンポン来たら考えます!


って感じで笑


最初から最後まで歌い切りましたキラキラ




途中 


込み上げて泣いたり


陽気に踊ったり


みんなと同じようにペンライトを振りながら


私たちが歌う箇所を歌ってたら


突然また込み上げて号泣したり


舞ってみたり


盛りだくさんだった!


楽しかった照れ




私、結構いい声してるな〜


っていうのもオンラインならではの気づき





鎌田さんの歌もすごく良かったな


なんだろう


力強いエールを感じたキラキラ




は〜キラキラ


楽しかった〜


TOMALIVE 2024も楽しみですね飛び出すハート


次は5/20大阪!




今日はぐっすり良い夢見れそうです


ありがとうございましたニコニコ