エメラルドタブレットの誘導ライブ

 

参加しました。

 

気づきや感じた事を

 

ずらずらと

 

の前に、エメラルドタブレットって何か?

 

 

 では感想です。

 

★目をつぶって、即、

目をあけている時よりも明るい⁉️

結局、始まってすぐから、

磁極の束を感じていた

 

★いつも誘導の声とじぶんの中との流れに

若干のすれ違い?疑問が生まれるのだが、

その辺言葉を細かく繋いだ誘導で

疑問が解消されながら自信を持って進む事ができた。

それが生のライブでの信頼感につながり、

深い入れる元になる。

ありがとうございます

 

★3の主

空間が白と黒のエリア分けされていて、

「あなたがWhiteである事を忘れなければ

私(3の主自体)は存在しなくてもいいし

光である事を忘れがちです❗️

居なくてもWhiteを生きて、、、

 

★4の主

大きい三層構造の花のような炎?

1番内側は上に伸びる赤い炎の花🌺

その外は水色の数枚の花びらが

時計と反対方向へまわり

1番外は黄色の花びら🌼数枚が時計周りで

回っていた。

普段もこれあるよーの声‼️👀

 

★5の主・6の主

ことば自体の存在意義がしっくりきた、

腑に落ちた、感じ。

同時に言葉で現実を創れる?

いや現実を創りたいと試してみたい

おもしろそうだから‼️

創れるから創りたいと感じて、

やってみたいなーって思えた・笑

自分の中では大きい気づきで進歩

 

★それ以降はちょっとお任せ気分で過ごしてました。

 

それにしても、毎日聴いて日常で体感を伴いたいライブ内容で、本当に新しい価値をいつもありがとうございます。

 

さて、次回はあなたも参加してみない?

 

現地もオンラインもあるよ!