エメラルドタブレットの誘導ライブ
参加しました。
気づきや感じた事を
ずらずらと
の前に、エメラルドタブレットって何か?
では感想です。
★目をつぶって、即、
目をあけている時よりも明るい⁉️
結局、始まってすぐから、
磁極の束を感じていた
★いつも誘導の声とじぶんの中との流れに
若干のすれ違い?疑問が生まれるのだが、
その辺言葉を細かく繋いだ誘導で
疑問が解消されながら自信を持って進む事ができた。
それが生のライブでの信頼感につながり、
深い入れる元になる。
ありがとうございます
★3の主
空間が白と黒のエリア分けされていて、
「あなたがWhiteである事を忘れなければ
私(3の主自体)は存在しなくてもいいし
光である事を忘れがちです❗️
居なくてもWhiteを生きて、、、
★4の主
大きい三層構造の花のような炎?
1番内側は上に伸びる赤い炎の花🌺
その外は水色の数枚の花びらが
時計と反対方向へまわり
1番外は黄色の花びら🌼数枚が時計周りで
回っていた。
普段もこれあるよーの声‼️👀
★5の主・6の主
ことば自体の存在意義がしっくりきた、
腑に落ちた、感じ。
同時に言葉で現実を創れる?
いや現実を創りたいと試してみたい
おもしろそうだから‼️
創れるから創りたいと感じて、
やってみたいなーって思えた・笑
自分の中では大きい気づきで進歩
★それ以降はちょっとお任せ気分で過ごしてました。
それにしても、毎日聴いて日常で体感を伴いたいライブ内容で、本当に新しい価値をいつもありがとうございます。
さて、次回はあなたも参加してみない?
現地もオンラインもあるよ!

