今日はSpice Our Worldの幕開け!

種まきの始まりだ〜💖


福岡から横浜まで、ひとっ飛び✨

久しぶりに踊りまくるぞっ✨💃✨

飛行機は見渡したところ満席🈵

だったんですが、なぜか私の隣は空席😆

どうやらどなたかを、横浜に

一緒にお連れしているようです💓

うひゃひゃ😆



エメラルドカラー🩵のTシャツに、

みーさんのイシュタールピアスで

張り切って向かっております♪


さぁ、行くぞーーーーー‼️

4月19日、穀雨のエネルギーが降り注ぐ流れ星キラキラ

本日、横浜はめっちゃ晴れてます☀️


大地を潤し、種の発芽を促して

大地が豊かに芽吹くクローバー

種まきしていく2024✨

SOWのスタートアップ音譜


2月の松明巡りファイナルで

全ての層(SOW✨)が統合して白🤍へ虹


新しいステージはSOW

Spice Our World

世界にあなたというスパイスを✨

なんかまたカラフルになった💖


Sense of Wonder

不思議・感嘆・奇跡の感覚を

シェアしていく一年になりそうです✨