門松明けましておめでとうございます門松


年に一度、電話をかけます電話

『117(ピンピンなる)』の時報
日本時間の2023年1月1日
0時ちょうどをお知らせされるためですにやり

 

穴八幡宮で頂いた一陽来復御守を
今年の恵方(巳午-みうま-)に向けて
おまつりしましたキラキラ

以前、瑛美佳さんに教えて頂きましたニコ

 

そして、、、

気持ちをロンドン時間にしますぶー
ポジティブタロット全公開を
2022年に書き切るためゲラゲラ
全公開!①        

グローバルで多様性笑い
 

YouTubeでロンドンの

カウントダウンLIVE配信を待ちつつ

全公開を書き切って、年越しウシシ

 

日本時間に戻りまして

身を清めてから出掛けましたキラキラ

 

向かったのは、神田明神神社

 

参拝の行列に心が折れましてアセアセ

 

でも、、、直感が言うから
返納する御札を持参してる。。。

 

ぐるんと回ったら境内には入れたゲラゲラ

新しい御札を頂いて
無事に古い御札も返納しましたキラキラ

 

参拝は、また別の日に伺いますお願い

 

『マイリ』も貯まりましたコインたち

 

しかも今日は、付与率アップ日キラキラ

 

 

境内で鯛焼き型アップルパイ発見目

美味しゅうございましたラブ

 

皆さま

本年もよろしくお願いいたしますニコ

良いお正月をお過ごしくださいませ。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

お正月のの内に何か

縁起が良い物をゲットしたい方は

こちらがオススメキラキラ

 

宝石赤とおま語録付き月刊とおま-3

神山真希さんの凄さはお伝えした通りキラキラ

とおまのどんな言葉が選ばれてるんだろう?

めちゃめちゃ楽しみで仕方がない。

しかも88冊限定アセアセ

良い数字ですよね、88ルンルン

『女帝』だそうですにやり

今こちら上矢印のブログを見たら22でしたキラキラ
太鼓判を押された私の直感、是非気づき

 

宝石赤月刊とおま-3 福袋「竹」「梅」

 

お正月といえば、初売り、福袋キラキラ

めちゃめちゃ福が詰まってそう絵馬

数に限りがあるのでお早めにウシシ