年内の枠は満員御礼ガーン
後は要相談だそうです時計

下矢印

全公開!① 続きです。

ちなみに、、、①で公開したのは冒頭5分ですガーン

全公開、終わるのだろうか。。。

 

キラキラポジティブタロット
セッション全公開キラキラ

 

    

今回、ワタクシが聞いたのは
『来年に向け全力を出すには!?

・・・「いいからやれよ」って話だけど
お尻を叩いて欲しいぶー


タロットカードですらない
79枚目の表紙カードを引きまして、、、
 

サムネイル
 

本当に来年が始まりだね。
それは、もう今から始まってる?
 ==(カードを引く気配)==
あ!凄いなぁ、やっぱ強いね。
『女教皇(正位置)』のカードが、、、


独り言のように問いかけながら
次のカードを引いてくれました。
ワタクシはそれを聞きながらネット検索パソコン

 

こちらのサイトにお世話になりましたニコ


ふむふむ。

このカードも見たことあるぞ。
 

サムネイル
 

これも目に見えない世界のトップの女性版。
宗教の中で一番強い女性のカードが出てるから
梨絵ちゃんは分かってるんだろうね。

・なぜ今思っているよりも動きが遅いのか
・自分が決めているのにその道に行っていない
・そして、迷走している

なんかね、自分の意志でそれを叶えてるみたい。
梨絵ちゃんの思い通りなのに、
実際に起こる現実は真逆なんだけど、、、
思い当たるところ、ある?

 

思い通り真逆。ホントにそう!

 
サムネイル


2人で爆笑です笑い
 

サムネイル
 

あははははは(笑)
難しいね、言葉って。
ホントに思い通りって(笑)

 

最近、体が重いから痩せようかなーって言いつつ
今すんごい過食でさ。
この1,2ヶ月で4キロくらい太っててあせる
うまくいかないなーっていうか
うまくいってるっていうかw
そりゃ、食べてりゃ太るよねwww

 
サムネイル

 

サムネイル
 

凄く不思議な日本語だけど
『その通り』だったね(笑)

叶ってるからなぁ。
どうやって変えるんだろう。。。

この瞬間、梨絵ちゃんの望んでいる状態だから、
『良いね!願いむちゃくちゃ叶ってるし、乾杯!』
って(笑)


脳内で鈴木雅之さんが歌いだしますルンルン

 

サムネイル
 

だから、全力っちゃ全力なんだよなー。
全力ですか?
 ==(確認する気配)==
うん、めっちゃ全力(笑)

 

全力でここに立ち止まってるからねw

 
サムネイル


もう二人、大爆笑です笑い
 

サムネイル
 

凄い良い状態なんだけど、どうしよう(笑)
なんだ、これは?
こんなカード初めて(笑)
この読み解き、新しいなぁ(笑)
あれー?
でも、現実は望んでるものじゃないんだよなぁ。
なのにすっごい脳内では望んだ通りになってる。

 

あまのじゃく、っていうか
ちょっとツッパってみてるのが叶ってる、みたいな

 
サムネイル

 

サムネイル
 

あ。そうだね(笑)

そろそろ卒業しようかなーと思うのですが
どうしたらいいですかね?

 
サムネイル

 

サムネイル
 

 

(笑)
今ひいたのが『ソードの8(正位置)』
多分、何回か見たことあるかも知れないけど
女の人が目隠しされてて、、、


カードの絵柄の説明を聞きつつ
検索して画像をチェックしますウインク

 

今、検索したー

 
サムネイル

 

サムネイル
 

さすが、凄いね(笑)
検索してくれる人初めて(笑)

このカードの本当の意味、というか
私の解釈でもあるんだけど、、、

よく見ると、足は縛られてないのよ。
で、剣も刺さってるけど隙だらけなんだよね(笑)
抜けようと思えば全然抜けられるんだよね。
しかも、剣があるから縛られてる手の紐も切れる。
そしたら目隠しも取れるじゃん。

全然この人、可哀そうな人じゃないのよ。


どこかで聞いたことある。。。うーん

これか!?下矢印

 

サムネイル
 

そこにいて自分を守っている、とか
縛られてるから動けません、って人。

だから、よく見てー
でも見えてないから仕方ないんだけど(笑)

しっかり見れば、変わるのかもしれない。
 ==(カードを引く気配)==
あ、現実を見なさい、だ。

で、直感。また法王でたから(笑)
わかってるでしょ。ってところみたい。

キツイね(笑)
わかってるでしょ。
キツイね(笑)


2回繰り返されたゲラゲラ
大事なことだからですね。
 

サムネイル
 

じゃぁ、現実を見る方法ね。

 

・・・なんか、すみませんw

 
サムネイル

 

サムネイル
 

いやいや(笑)
これ、ポジティブタロットなので
ポジティブにいきますよー(笑)


おぉ!!
あのClubhouseでも言ってたゲラゲラ
どんなカードが出ても
ポジティブに導いてくれる技キラキラ
 

サムネイル
 

なんとですね。
変える方法① ダイエット
『女帝』のカードの逆位置なんだけど
女帝って妊婦さんでもあって
マタニティードレス着てるのね。
現実にいる女王様だから強いんだけど。
逆位置だから一般的には女性的の
妊婦の逆で、ダイエットと読み解きました。

 


わかってるの、出ました笑い
2人で大爆笑するしかありません。

 へ

続く