予約はお済ですか?

下矢印


全公開!①    続きです。

 

キラキラポジティブタロット
セッション全公開キラキラ

 

現実を見るには④がブロッコリー🥦で
最後、⑤のカードが引かれます。
 

 
サムネイル
 

そして次のカードは、、、

あー、なるほど。

『カップの8』

これ、Clubhouseでも結構出てたカード。
2つ意味を読み解くと
まず一つは食べ物で言うなら卵の黄身。
あと、水分しっかり摂ること。
一日8杯を目安にするといいのかもね。

 

お月さまが卵の黄身。
確かに黄身にしか、、、見えない、、、!?

過去、いろんなセッションで

水を摂るように言われてきましたゲラゲラ

 

サムネイル
 

このカード自体の意味が、『終わり』。

数字1から10まであって、8は

注意しなきゃいけないポイントなんだって。

1から10の内、3と8。

1がスタートで坂道の一番上が10として
1,2は始めたばかりで楽しいし努力で行ける。

3になると急にやりたくなくなっちゃう。
イヤになったりとか。
だから『三日坊主』とか『3ヶ月は続けさなさい』とか『3年もったら大丈夫』とか。
3は、乗り越えなきゃいけないポイントなんだって。

で、3頑張れたら、4,5,6,7までは努力でそのまま続けられる。

次に来るのが8なんだって。8も実は止めポイント。
なんでかというと、8まで行くとある程度慣れてるし、ある程度わかってるし「こんなもんでいいや」が出てくる。

8までは結構、誰でもいけるんだけど8まで行ったら満足しちゃう人が多い。

ここで、「もっと頑張るぞ」って言ってその先9に進んだら10まで行けるんだって。

でもみんな8で止まっちゃう。
世の中で8を超えてる人は凄く少ないって言われてる。


なるほど、勉強になりました!!ウシシ
 

サムネイル
 

だから3と8は凄く大事で
今、『カップの8』が出ているから
ここで踏ん張れるか、というのが出てる。
このままで居ようと思えば
なぁなぁでそのままいけるんだけど
次に行きたいなら今までのやり方は一回捨てて
「心機一転頑張るぞ」みたいなところが凄く大事。

このカードの意味的には
この男の人は背を向けて次のところに移動しようとしてるんだけど、このカップは彼の経験値とか体験とか持ってたモノ、彼の財産なの。
でも、彼はそれを全部置いて次の世界に行くの。
次の世界に行くのにはこれを全部おいていかなきゃいけないから。
「それが出来る?」と問われてる。
でもこれ行ったら、行けるのよ、急に。
でもみんな放したくないからここにいちゃう。


『カップの8』の意味から話は
先日のClubhouseに派生します。

 

サムネイル
 

昨日Clubhouseでよくこれが出たのは、凄く波に乗ってると思った。
Connect a New World ツアーって終わりであり始まりって多分こういうことだと思う。
次は世界を照らす側になるでしょ。
もう世界を繋ぐは出来てるから、世界を繋ぐ方が楽になってるのよ、みんな。
今度は照らすの?みたいな。私、無理だよー。そのままでいいのかと思ったー、みたいな。
次に行くと決めるのであれば、結構ガッツリ捨てるぐらいの気持ちで次に行きましょ、ってカード。

うーん、、、深いね(笑)


何の話!?って方は、こちらを下矢印


読み解きの振れ幅に感動しますアセアセ
卵の黄身やブロッコリーから
こんな深い解説まで。。。ゲラゲラ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ちょっと話は先日のClubhouseに脱線。
あの日、ワタクシは町内会の
『火の用心』夜回りで
人生初の拍子木を「カン カン」してから
Clubhouseには遅刻参加でした。

年末にちゃっかり(?)
町内会役員に入り込んだのですにやり
 

サムネイル
 

ちなみに、その町内会役員ね
棚ぼためっちゃ来るよ(笑)
また『カップの4(正位置)』が来た。
仕事に繋がる縁が無限にあるよ!


”また"と言われているのは
熊本のClubhouseに入ったら何故か
スピーカーだった話』をしていて

サムネイル
 

『カップの4(逆位置)』が出た(笑)
お腹いっぱいで木陰で休んでるんだけど
目に見えないところからもう一回飲めよって
チャンスが来てるっていうカード。
目立ちたいの?って聞いたらこれが出たよ。
狙ってじゃなくてラッキーで出たい。
それが凄い好きみたい(笑)
・・・タロット凄いな(笑)

と言われていたからゲラゲラ
運や引きの良さに太鼓判を貰いましたルンルン
 

サムネイル
 

あとはねー
年末に何したらいいかというところなんだけど
来年に必要なことを読んでおくね。

繰り返しになっちゃうんだけど
昔やると決めたことを始めなさい、だって。
3枚あるから写真撮るね!

 

image

 へ

続く