すごいことやってる!!

さすがまきょんだ!!!びっくり

熊本LIVEは

私にとってたくさんの気づきをもたらしたんだけれども

 

一番感じていたのは

「このLIVEは、はじまりであって、終わりではない。」

ってこと

 

熊本LIVEで走らせてもらったけれども

「は~~終わった。」

ってなっちゃダメだ

ってずっと思っていて

 

今でもそう思ってる。

 

私はどうしたい?

 

ずっと自分に聞いている。

 

 

 

一番思うのは

とおまさんの言葉の中の

 

やる!

 

計画する!

 

走る!

 

行動する!

 

楽しむ!

 

はしゃぐ!

 

やる!

 

これ、全力でやってる?

ってこと

 

私は

計画する時も

走るときも

行動する時も

はしゃぐ時も

 

常に全力ではない気がする・・・・

 

常に余白を残してしまう

だからか・・・

「高貴なもののお遊び・・・」

 

いままで言い訳して

できなかった思考で動いてみる

自分はできると信じてみるキラキラ

 

全力で動いてみようキラキラ

 

 

今日、21時からclubhouseで

エメラルドタブレット熊本チームの

反省会&シェア会ですドキドキ

 

現地の方だけが知っている

光ちゃんがエメラルドタブレットの世界で

渡された「すごいもの」の秘密が解き明かされるかも照れ

 

 

 

もう こちらに動いているのは知っていますが

まとめでね♡