じゃーん!

總水とおまLive

Connect a New World Tour

グランドフィナーレ直前




参加者全員対象で

ポジティブタロット

プレゼントしましたっ🎁✨





なんと

最高タイムで143名

コメント数210件




12/21 22:00

12/22 01:15




ひとりで喋りっぱなし、ぶっ通しで

3時間15分

ご希望の方全員の読み解きが

提供できました✨




途中、オールナイトを

覚悟しましたが

朝になる前に終わってよかった泣き笑い




なんと3時間15分

全部聞いてくれた方もいて

本当にびっくりと感謝でいっぱいです✨

(2時間待ちとかごめんなさい💦)




タロットを読むのと

併用してIQMをしていたのですが

ひとつひとつコメント欄を追うのに必死で

リアルタイムで

コメントが読めずに失礼しました🙏




それと

ひたすら喋りっぱなしで

みなさんを

置いてけぼりにした感がすごい泣き笑い

タロット読み解き中は止まらないのです💦





今回は

一言メッセージのつもりが

伝えたいメッセージは一言に収まらず

伝えたい分だけ

お話しちゃいました泣き笑い飛び出すハート




ポジティブなカードも出るわニコニコ

ネガティブなカードも出るわ笑




簡単には伝えきれない

カードも出たりしたのですが

ネガティブをポジティブに変えるのが

ポジティブタロットの売り❤️




IQMも駆使して

みなさんが軽やかにハッピーを選択しながら

Liveを最大限受け取れるよう

お届けさせていただきました看板持ち飛び出すハート




たくさんの方が受け取ってくれて…。

たくさん応援してもらえて…。




ありがとうは

こちらのセリフだよーえーん飛び出すハート

愛で溢れまくりました。

ありがとうございました❤️




やったぜ!

やりきった!完走だ!!!








と思ったら…


凝視





しまった。

總水とおまさんの読み解き忘れてた…

まだ完走してなかったよ泣き笑い




ってことで!

總水とおまさんの読み解きは

このブログでスター気づき



■死神(逆位置)

■女教皇(逆位置)

■カップの4(正位置)



12/22

準備していたパーツが揃い

今までの世界が全く変わってしまう。



白が黒になり

黒が白になる



天使が死神になり

死神が天使になる



目に見えるものが

見えなくなり

目に見えないものが

見えるようになる



新しい世界が「ごそっと」

降ってくるように

Live終了後は世界が変わってしまう。



今までが終わり。

あべこべのはじまり。



そのあべこべの

そのはじまりに

フォーカスする明日は

どれだけの挑戦が

出来るかが大事になるそう。



とおまさん!

「12/22は最大限の挑戦を!」










これにて
本当に本当に完走です!
やりきったー!!




全ては参加してくれて
一緒に走ってくれた
みなさまのおかげです!!


あとは
Liveをみんなで楽しむだけ!
本当にありがとうございました❤️✨✨




私の充電が切れます………

おやすみなさいニコニコ飛び出すハート