新年の予約はこちらウインク

下矢印

全公開!①   続きです。

 

キラキラポジティブタロット
セッション全公開キラキラ

 

  ここまでの纏め

Q:来年に向け全力を出すには!?
A:現実を見る必要あり そのために、、、
 ① ダイエット
 ② 硬いうんちをする
 ③ ぴたっとした服を着る/スケジューリング/節約

 


コレクター気質(収集癖)を指摘され
何を節約すべきなのか深掘りされますアセアセ

 

サムネイル
 

えー、、、なんだろう、これ。
安心材料と、、、、
読み解きが難しいなぁ。
うん、やっぱ、安心材料みたい。
お守りとか。締め縄は要らないみたい。
なんでかというと、
カード見てもらうとわかりやすい。
『ワンドの6』これね、勝利のパレードをしている
勝ちのカードなんだけど、、、
木の棒の先に締め縄!

 

・・・あぁ、付いてるw

 
サムネイル

 

サムネイル
 

あと『カップの9(逆位置)』
この馬に乗った男の人が、鯛みたいな服を着てるんだよね。

 

 

たい?

 
サムネイル

 

サムネイル
 

赤い魚。
めでたい、かな、と(笑)

 

もはや、ダジャレ。。。
爆笑です笑い

 

サムネイル
 

安心材料とか、勝ち、めでたい、とか出てるから。
でもって次。
悪魔も出てるの。『悪魔の逆位置』

ここにいると安心、というもの。
御守りとか御札とか、、、
そんな集めてるイメージないけれど。
そういうものに頼るなよ、ってことかも知れない。

 

話を聞きながら、実は
思い当たることがありました。。。
 

ちょっとわかるかも。。。
資格試験の本とか買うの好きだからさ。。。

 
サムネイル

 

サムネイル
 

あー!!!
本買って満足しちゃうやつだよね。
凄い耳が痛い。同じだから(笑)


『積読』が増えがちなのです。
※入手して積んで、満足して読んでない本

 

サムネイル
 

そうかも知れない。
始めるってことだけで終わってしまうとか。
一歩進んだところで終わってしまう、とか。
やるから大丈夫でしょ、っていう
その行動だけで終わってしまうこととか。
『やらない』か、
『手を出したらやりきるか』だね。

うーー-ん。その解釈であってますか?
==(カードを引く気配)==
あ、そうだね。やらないと、ヤバい(笑)
タロットカード調べて欲しいんですが
『タワー』で、、、

ん?なんか知ってるぞ。。。

 
サムネイル

その名を聞いただけで

思わず笑ってしまうカードゲラゲラ

 

 

 

サムネイル
 

やらないとどうなるの?
やったらどうなるの?で出た(笑)

タロットの中で、一番よくないと言われてるのが『タワー』のカード。

タロットは78枚×2(正位置と逆位置)あって
『タワー(正位置)』は2番目に良くないの。
 

1番良くないのは、『タワー(逆位置』。
『タワー(逆位置)』は、誰かを守らなきゃいけないと思って巻き添えを喰らうカード。
情とかに動いちゃって、わかってても出来ないから一番厳しいカードなんだけど。

ワースト2の、今梨絵ちゃんに出た『タワー(正位置)』っていうのは、自業自得(笑)
責めるとしたら、自分を責められるの。
逆位置は、誰を責めて良いかわからないから。

ワースト1,2両方キツいんだけど、ワースト2の『タワー(正位置)』が出ております(笑)


ワースト2気づき
自業自得ですゲラゲラ

 

サムネイル
 

手を出して、
「やらなきゃな」って思ってることは
やった方が、現実が見えるようになるって。

 

どんどんカードが展開して
ちょっと見失ってきたアセアセ
と思ったら、サマリーしてくれましたキラキラ

 

サムネイル
 

さっきの『ソードの8』で目隠しした女の人が梨絵ちゃんだったとしたら、どうやったら現実を見れるようになるかっというところのアドバイス。

①が、ダイエット
②が、うんちを硬くする
③が、スケジュール通りに動き、ぴたっとした服を着て、安心材料を捨てる

 

そして、チェックしてところ
あとまだ2個あるそうですゲラゲラ

 

サムネイル
 

もう少し、楽しく軽やかに出来るヤツをチョイスしまーす。
お、『ブロッコリー🥦を食べる』(笑)

 

それ、誰かにも言ってなかったっけ?

・・・違うなぁ。
私だ
私が何年か前にまきょんに言われたんだw

 
サムネイル


2人、大爆笑笑い
 

サムネイル
 

なんでかというと、『ペンタクルのナイト(正位置)』です(笑)

 

 

サムネイル
 

頭にブロッコリー🥦みたいのがついてるから(笑)


『簡単に』って引いた効果だそうゲラゲラ
ブロッコリー🥦は
ダイエット食にもピッタリです!
 

サムネイル
 

あとやっぱり、お金は持ってるから、お金を使っちゃいけないわけじゃないみたい。
ちゃんと常にお金は動かしていいみたい。
多分、有意義な使い方をしなさいってことだね。
安心するためのお金をしないで、ちゃんと見極めて。

 

ペンタクルがお金だからですねキラキラ

 へ

続く