予約はお済ですか?

下矢印


全公開!①     続きです。
只今、欧州時間でまだ2022年ぶー

 

キラキラポジティブタロット
セッション全公開キラキラ

 

 

『女教皇』のカードを見ながら
ブログに書くべき内容の話が続きます。
 

サムネイル
 

このカードって、私はよく
『エメラルドタブレットカード』って言うんだけど
女の人の頭の上に水晶球があって
TORAって要は主なんだよ、全部知ってるから。
だから、霊的能力も強い。
梨絵ちゃん、直感が強いから
感じたこととか、たわいのないことも
ブログに書いていくとよいんだと思う。


エメラルドタブレット下矢印

 

エメラルドタブレットが気になった人には
こちら下矢印のライブ体験がお勧めウインク

 

オンライン視聴(録画)もありますウインク

 

 

感じたことを書くのかー、と
思っていたら釘を刺されますゲラゲラ

 

サムネイル
 

たわいのないこともっていうのも
「今日食べたラーメンが美味しかった」
とかじゃなくて(笑)

ラーメンでもカレーでも書くとしたら
「私が食べに行ったカレーは
これとこれとこれで、美味しかったのはこれ。
何でかっていうと、、、店主の愛が入ってるから」
みたいな(笑)

たわいのないことなんだけど
自分でちゃんと追求したことを書く。
そうするとハードルがあがっちゃうかもだけど

直感で書くんだけどちゃんと

落としどころをつけるというか。。。
そういうブログを書くといいみたい。
 

日々、言ってることかも知れないけど
それを文字化して情報として出すのを
やってくと良いと思う。


直感に従いつつ
ちゃんとオチのあるブログ。。。
ハードルが高いなゲラゲラ

 

次に、勉強などする時に
集中力を高めるお勧めや
良いリラックス方法キラキラ
 

 

サムネイル
 

まず、一日の終わりに必ず

ゆっくりお風呂に入ること。
その時にしっかりお水を飲むこと。

魚系を食べた方がいいみたい。
あとキノコ!
何でかというと、、、『カップのキング』(笑)

カップの王様の背後、左に魚が泳いでいます。
で、よく見ると王様が
ペンダントをしてるんだけど魚型。

更によく見ると帽子、きのこ柄じゃない?(笑)

集中力を高めるのに魚ときのこ
きのこはダイエットにもいいからね(笑)
ブロッコリーと魚ときのこ(笑)

 

 

サムネイル
 

他にワクワクすることないかなー。

あ、やっぱりね、夜型

夜が集中できるみたい。
無理して朝方にしなくて良くて

朝まで勉強して昼から寝る、で良いみたい。

それはちなみに何がでたの?

 
サムネイル

 

サムネイル
 

これはねー、『隠者』

 

 

まさに、夜型ゲラゲラ

 

サムネイル
 

あと、お勧めは
部屋をあんまり暖かくしないほうがいい。
暖房をしないで毛布を隠者のように
頭から被って(笑)

勉強方法は、一回全体をみて
そのあと細かいところをみる、の繰り返し。
隠者の目線が全体をみてるからね。

あとは、、、
シナモンスティックを紅茶とかに
入れて飲むのがいいらしい。
『ワンドの3』木の棒が3本のカード。


隠者も木の棒を持ってて

「木の棒なんだろう?」って思ったんだけど

シナモンスティックだった(笑)

コーヒーに入れてもいいんだけど

シナモンスティックを買ってきて

シナモンの香りで集中力UPかな。

あとワンドの3でいきなりパッと

山村みきさんの顔が浮かんで来たから

お勧めの勉強法を聞いても良いかも。
「どうやって勉強するのが楽しかった?」とか
ちょっと情報を入れると良いかも。

この人もダボっとした服着てるから
やっぱ、家の中では毛布を被って
外ではぴたっとした服を(笑)

 

 

サムネイル
 

ちなみに、ラムは平気?
お肉食べたくなったらラムが良い。

皇帝のカードをもう一回見て貰って、、、

皇帝が座ってる椅子をよーく見てもらうと

羊が4匹います(笑)

来年の幸運の食べ物は、ラムです。

 

 

先ほど魚が出た時に

「ダイエットに鶏肉じゃなくて
魚なんだねー」って言ったので
「鳥はいないなー、羊がいた!」と

見つけてくれましたw
ラムもダイエットにピッタリゲラゲラ

 

 

サムネイル
 

いやぁ、そんな感じかな。
他に何か質問ある?

 

もう十分です!!
お腹いっぱいだよー。ありがとね!

 
サムネイル

 

サムネイル
 

具体的なヤツを出したから
やりやすいと思うんだけど(笑)


改めて最後に確認したところ
内容はNGなしとのことだったので
全出し決定!!ゲラゲラ

 

 

セッション終わった後

早速買ってきて食べましたにやり


 へ

 

続く